ハマス創設者の息子、テロ「野蛮人」を倒せと警告

ハマスの息子だったモサブ・ハッサン・ユセフ氏(動画スクリーンショット

【THE LIBERTY LOFT】ボブ・アンルー 2023年11月22日

https://thelibertyloft.com/2023/11/22/watch-son-of-hamas-founder-warns-terror-savages-must-be-defeated/

ハマスの共同創設者シェイク・ハッサン・ユセフの息子、モサブ・ハッサン・ユセフ


10月7日に兵士を派遣し、約1400人のイスラエル市民を虐殺したテロ組織ハマスの創設者の息子が、同組織の「野蛮人」をガザで倒さなければならない、さもなければ「次は我々全員だ」と語った。

 

■CBNがオンラインに掲載したビデオをご覧ください。

(英語) https://youtu.be/pjOEJumoABg


モサブ・ハッサン・ユセフ氏は、ハマスの共同創設者であるシェイク・ハッサン・ユセフ氏の息子である。

 

彼は1990年代後半にテログループから亡命し、イスラエルの安全保障局と密かに協力し、ハマスのテロ攻撃を暴露し、未然に防いだ。

 

その後、彼はキリスト教を受け入れ、現在は30分のプレゼンテーションで、イスラエルに加えられたテロを非難しなかったとして、国連を非難している。

 

ハマスの "最悪の罪 "は、子供たちに "宗教的、イデオロギー的な洗脳 "を施すことだと説明した。

 

「これがハマスの最大の目的なのです。私はハマスの第一目撃者として、彼らの意図について語る。誤解しないでほしい。ハマスが犯罪を犯しているのは、この世代と、これから生まれてくる次の世代に対してです」

 

彼は、ハマス支配下にあった子供の頃、電気コードで鞭打たれながら耐えた拷問について述べた。

 

「こうして彼らは、私を彼らのような暴力的な野蛮人にしようとしたのです」

 

彼は、このような憎しみと暴力が、なぜ "誰にでもわかる "ものではないのか理解できないと説明した。

 

「危険なのは、もしイスラエルがガザでの戦争に失敗したら、それは残忍な戦争だ......それは......野蛮人を刺激することになる......(彼らは)超大国を恐喝し、民主主義国家を屈服させるだろう」

 

イスラエルがガザで失敗すれば、次はすべての国だ」

 

ソーシャルメディアのコメント欄は唖然とした。

「私は簡単に泣いたりしないが、この巨漢は言葉にできないほど私の心に響いた。彼に対する尊敬の念は筆舌に尽くしがたい」

 

もう一人は 「真実を語る人ほど力強いものはない。私たちは皆、真実を聞けばそれを知っているのだから」

 

■投稿から1日も経っていないこのビデオは、すでに180万回に迫る再生回数を記録し、19,000近いコメントが寄せられている。

 

また、「今年最もパワフルなスピーチ。おそらく過去10年間で」

 

「誰もが子どもたち、罪のない人たちの代表として話すが、今日、私はパレスチナの子どもとしての権限で話すことができる。しかし、今日、私はパレスチナの子どもとして、その権威を語ることができる!」