イタリア、偽実験用食肉を禁止へ

ゲートウェイパンディット】2023年10月21日

https://www.thegatewaypundit.com/2023/10/huge-italy-ban-fake-lab-grown-meat/

この記事はスウェーデンの独立ジャーナリスト、ピーター・イマヌエルセン(PeterSweden)によって書かれました。

 

あなたは本物の食べ物を食べるのが好きですか?

エリートたちが昆虫を食べるように勧めている、実験室で作られた偽物の肉の話にはうんざりしていませんか?

そんなあなたにはイタリアがぴったりかもしれない!

 

イタリアでは現在、実験室で作られた肉の生産と販売促進を禁止しようとしている。

 

しかし、禁止されようとしているのは実験用食肉だけでなく、すべての合成食品である。合成食品とは、土の中で生産されたものでも、動物から得られた自然の肉でもない。むしろ、実験室で人工的に生産されたものなのだ。

 

"健康を守る"

この法案はすでに3月28日に提出され、フランチェスコ・ロロブリジーダ農相は、「健康、生産、環境、生活様式を守ることを目的とした、国際レベルでは初めての措置」であると述べた。

 

農相は最近、自身のインスタグラムにこのように投稿した。

 

「私はこれまで以上に、全地域の自治体、そして私たちの健康と経済を守ることを明確に求めている何百万人ものイタリア国民の意見を十分に考慮しなければならないと確信している。私たちは、この文明の戦いを、政府によって行われたすべての約束と同様に誇りに思っています。我々は前進する。一歩も引かずに」とフランセスコ・ロロブリジーダは語った。

 

しかし、ひとつ問題がある。

 

EUがこれらの偽造食品を認可すれば、イタリアはこれらの製品の国内への自由な移動を認めざるを得なくなる。つまり、EUの法律がイタリアの法律よりも優先されることになる。

 

しかし、イタリアはEUに影響を与えたいと考えている。

 

「この法律は重要であり、イタリアがこのリスクから解放された最初の国になれると信じています。

 

イタリアが食料供給を守るために行動を起こしたのは、今回が初めてではない。

 

今年初め、政府はイタリア料理における昆虫や虫の使用を取り締まるいくつかの政令を発表し、パスタやピザから昆虫を追放した!

 

イタリア人とその料理には手を出すな。彼らは自分たちの料理を本物にしたがるし、新しい偽肉や昆虫のアジェンダは一切口にしない。

 

あなたはこの問題に関して、イタリアの右翼政府に賛成ですか?

実験室で作られた偽の肉を食べることで、人間にどのような副作用が考えられるでしょうか?

mRNA注射の長期的な副作用がわからないのと同じように、我々にはわからない。

 

では、何のテストもなしに、突然これを私たちの食生活に取り入れるのは本当に良い考えなのだろうか?

そして、なぜこの新しい謎の肉製品は、昆虫食という新しい食事と一緒に、これほどまでに私たちに押し付けられているのだろうか?

 

もちろん、彼らは気候変動という言い訳を使って、この製品を押し付けようとしている。地球にとってより良いはずだと彼らは言う。

 

オランダの農場を接収した後は、偽肉が本物の肉の代わりになるのかもしれない。

 

私は偽肉は食べない。虫も食べない。グレート・リセットには参加しない。私は幸せになる!