ハリウッドスターのジム・カヴィーゼル、キャリアを危険にさらす:「トランプは全能の神によって選ばれたと信じている

【SLAY】デビッド・ホーキンス 2023年9月15日- 12:20 午後

https://slaynews.com/news/hollywood-star-risks-career-i-believe-donald-trump-was-selected-by-god-almighty-in-my-opinion-hes-pretty-great/

 

ハリウッド俳優のジム・カヴィーゼルは、ドナルド・トランプ大統領を支持する発言をすることで、自身のキャリアを危険にさらした。

 

 

大ヒット映画「サウンド・オブ・フリーダム」の主演俳優であるカヴィーゼルは、トランプ大統領は聖書の人物であるダビデ王によく似ていると語った。

 

 

 

メル・ギブソンの大作映画『キリストの受難』にも出演したこのベテラン俳優は、「トランプは全能の神によって選ばれた」と信じていると語った。

(*メル・ギブソンはあっち側になっているが……)

 

 

 

ティーブ・バノンのポッドキャスト "ウォール―ムに出演した際、カヴィーゼルは「ダビデに遡れば、トランプはそのような存在だ」と語った。

 

 

「この少年は罵倒され、多くの人に嫌われた」

 

「そして彼は神に選ばれた」

 

ドナルド・トランプは全能の神によって選ばれたと私は信じている」

 

「彼はおそらく、自分が大統領になるのに最適な人物だとは思っていなかっただろう」

 

「私の意見では、彼はかなり素晴らしいからだ」

 

「彼のような男は、そこに座ってこの『サウンド・オブ・フリーダム』を見て、安心と平和を感じることができるだろう。"私は、神に従っているこれを見る多くの人々がそう感じていると思う」

 

 

トランプとカヴィーゼルは、人身売買撲滅への情熱を共有している。

 

 

第45代大統領は、カヴィーゼルの最近の反子ども人身売買映画 "サウンド・オブ・フリーダム"を声高に支持している。

 

 

トランプはこの映画の上映会を開催している。

 

 

 

「本当にありがとう、信じられないよ」トランプは、ニュージャージーにある彼のゴルフクラブで開催された映画の上映会で、観衆に向かって言った。

 

 

「ジム、信じられないよ」

 

「楽しむべきなのか、学ぶべきなのか、よくわからないものだ」

 

「組み合わせだけど、素晴らしい映画だった」

 

「今になって、この映画が好調な理由がわかったよ」

 

「ところで、この映画は記録を更新しているんだ、大作映画を食っているんだ」

と彼は語った。

 

「みんなが素晴らしい時間を過ごしたことを願うよ」

 

「君たちはとても特別なことをしている」