独占インタビュー--映画『サウンド・オブ・フリーダム』プロデューサー:「神の子どもたちは売り物ではない」

「神の子どもたちは売り物ではない」と、『サウンド・オブ・フリーダム』のプロデューサー、エドゥアルド・ヴェラステギブライトバート・ニュースの独占インタビューに答えた。

【Breit Bart】2023年7月19日 ハンナ・ブロー
https://www.breitbart.com/entertainment/2023/07/19/exclusive-sound-of-freedom-producer-gods-children-are-not-for-sale/


サウンド・オブ・フリーダム』のプロデューサー、エドゥアルド・ヴェラステギは、週末にフロリダ州ウェストパームビーチで開催されたターニングポイント・アクション会議での独占インタビューで、ブライトバート・ニュースにこう語った。

 

 

この興行的な驚きは、善良な人々が "子供たちを救う "ために結集した完璧な例であるとベラステギは語り、この映画の大成功を神に感謝すると述べた。

 

 

「神に感謝しています。神にすべての栄光を捧げます。神がすべてを成してくださっているのです」と、ドナルド・トランプ前大統領がニュージャージー州ベッドミンスターにある自身のクラブで映画鑑賞会を主催する数日前の7月19日(水曜日)に語った。

 

 

この映画が "モラル・パニック "から作られたと示唆するCNNのゲストなど、この映画に対する反発について尋ねられると、ベラステギは笑って、彼らの批判は "遅すぎる "と答えた。

 

 

「ばかげている。バカバカしい。彼らはこの映画を過小評価している。だからこの映画は最初から攻撃されなかったんだ。ディズニーは彼らを生き埋めにするだろう」と考えていたからだ。

 

 

「この映画が、体制側の映画ではなく、民衆の映画であることを知った時、人々は集まった。そして、私たちが全米ナンバーワンの映画となり、成功を収めたのを見て、彼らはこの映画を攻撃し始めた。遅すぎた。手遅れだ」と彼は言い、この運動を阻止しようとする彼らの最後の努力にもかかわらず、運動は拡大していると主張した。

 

 

「この動きは誰にも止められない。これは始まりに過ぎない。...昨日、地球上のあちこちから、各国で映画を上映してほしいというメールが700通以上届いた。これは私たちが考えていたよりも大きなものになりそうで、神にとても感謝しているし、特に何百万人もの人々が祈ってくれている。私は祈りの力を信じています」

 

 

「何百万人もの人々が、何年も前からこの映画のために祈ってくれている。神は私たちのような壊れた道具を使って、愛のメッセージを伝えようとしておられる。そして、私たちの小さな兄弟や姉妹である子供たちを救うために、愛の軍団を作り上げておられるのです。自分自身よりも大きなものの一部になれて、とても幸せです」と語り、映画を観て、自分や家族、他の人のためにチケットを買うよう視聴者に呼びかけた。

 

 

「神のご加護を。神の子どもたちは売り物ではありません。私たちはこれを終わらせることができます」と付け加えた。