レジー・リトルジョン: WHOは国連とグローバリストの軍事組織  - Brighteon.TV

       ドクター・リー・メリット                               人権活動家レジー・リトルジョン

 

【Natural News】2023年7月19日 ケビン・ヒューズ 著

https://www.naturalnews.com/2023-07-19-reggie-littlejohn-who-militarized-arm-un-globalists.html

 

人権活動家レジー・リトルジョンは、世界保健機関(WHO)を、国連とそれを支配するグローバリストの「軍国主義部門」に似ていると評した。

 


WHOは、国連とグローバリストの "軍国主義部門 "のようなものだ。

 

7月12日、Brighteon.TVの "メリット・メディカル・アワー "のエピソードで、彼女は医療反逆者のリー・メリット博士に語った。

 

「WHOを選んだのは、人々の健康に関連して収集されたすべてのデータのためである」

 

 

国境なき女性の権利(WRWF)の創設者であり会長であるリトルジョン氏は、様々な研究によって、人々は自分の生命や健康を脅かすのであれば、他のどんな状況でも保持する自由を喜んで放棄することが示されていると述べた。

 

その一例が武漢コロナウイルス(コビッド19)の大流行であり、多くの人々を恐怖に陥れたため、保健当局はコビッド19ワクチンを推進することができた。

 

 

さらに彼女は、WHOはワクチンで利益を得る立場にある団体から大きな支援を受けていると付け加えた。

 

 

そのような団体には、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団やGavi(ワクチン同盟)などがある。

 

 

「国際保健規則(IHR)改正案や新パンデミック条約を通して全体主義的な権力を手に入れようとしているこの組織は、ワクチンによって大きな利益を得ようとする人々から大きな後援を受けており、この問題に対する唯一の解決策はワクチンであると言っているのです」とリトルジョン氏は語った。

 

 

WRWFの創設者兼会長は、パンデミックはワクチンパスポート、スマートヘルスカード、デジタルヘルスIDを人々に発行する口実となったとコメントした。

 

リトルジョン氏は、これらが整備されれば、監視と管理の道具になると警告した。

 

 

 

■■ WHO、パンデミック条約を医療軍法に活用へ

 

 

メリットはゲストの意見に同意し、世界的な保健機関は自分たちだけでやっているわけではないと述べた。

 

彼女は、1954年のビルダーバーグ・グループ会議後のグローバル・エリートたちの計画を論じた『静かな戦争のための静かな武器』という本を引用した。

 

この本には、人類を支配するために、善意の奴隷制度や大量虐殺を行うことが書かれている。

 

 

WHOの動機についてのメリットの質問に対して、リトルジョンは、それは "トップの人々 "によって組織された全体主義的コントロールに関係していると述べた。

 

 

「その人たちが誰であるかはわかりません。私たちが見ている顔は、おそらくトップではなく、トップの操り人形のような人たちだと思います。歴史上、誇大妄想狂がそうであったように、彼らは世界を支配したいと思っているのだと思う」

 

 

 

WRWFの創設者であり会長は、このグループは現在、IHRを改正することによってこの計画を実行に移すためにWHOを利用していると述べた。

 

 

「現在、WHOは単なる諮問機関であり、世界で何が保健衛生上起こっているかを見ている。WHOは勧告を行い、各国がそれに従うか従わないかは自由です。WHOが国際保健規則の改正を望んでいるのは、WHOを諮問機関から強制力を持つ規制機関に変えることです」とリトルジョンは説明した。

 

 

「WHOは、自分たちの決定を法的拘束力を持って各国を拘束することを望んでいます。WHOは、医師が処方できないもの、できるもの、できないものを指示するところまで、私たちが健康状態にどう対処するかを決めるでしょう。 また、私たちの個人的な医療の自由を破壊するために、予防接種を強制する権利も欲しています」