【米】ポールからGOPディベート参加者へのアドバイス「私のアドバイスは、トップランナーのトランプを追いかけることだ」

【Breit Bart】ジェフ・ポー著  2023年8月23日 1:39

https://www.breitbart.com/clips/2023/08/23/paul-to-gop-debate-participants-my-advice-is-go-after-the-frontrunner-trump/

 

8月22日(火曜日)、FNCの司会者ジェシー・ワターズとのインタビューの中で、2016年の共和党大統領候補だったランド・ポール上院議員共和党)は、8月23日(水曜)夜の討論会でドナルド・トランプ前大統領に対して攻勢に出るよう共和党の希望者たちに助言すると語った。

 

 

ポールは "ジェシー・ワターズ・プライムタイム "の司会者に、そうしないように忠告されたにもかかわらず、2016年の大統領選ではトランプを追及したと語った。

 

"ランド・ポールは、明日の夜に対決する政治家たちに何かアドバイスはありますか?" とワターズは尋ねた。とワターズは尋ねた。

 

 

ポールはこう答えた。「同じような戦略が今出てきている。トランプを攻撃するのか、それとも攻撃しないのか。私が討論会に出たとき、ステージには16人がいて、私は一番端っこにいた。そして私のスタッフは、何をするにしてもトランプを攻撃するなと言った。それで最初の質問で、私は何をしたか? 私はトランプを攻撃した。ステージの周辺に座っていると、質問も時間も少ないから、唯一のチャンスは飛び込んでフロントランナーを攻撃することなんだ」

 

 

「だから私は、彼は人気があるから前走者を攻撃するなという人々の論理に逆らうことになる」と彼は付け加えた。

 

「確かに、彼は人気がある。しかし、トランプよりうまくやれることを主張しなければならないこともあるだろうし、その主張ができなければチャンスはない。だから、私のアドバイスは、フロントランナーを狙えということだ。どうせなら、その方が面白い」