アレックス・ジョーンズ 「ミレニアル世代は基本的なスキルを失っており、NWO(新世界秩序)のコントロールに影響を受けやすくなっている」

Image: Alex Jones: Millennials are losing basic skills, making them susceptible to NWO control

【Natural News】2023年2月22日(水曜日)BY:ベル・カーター

https://www.naturalnews.com/2023-02-22-millennials-losing-basic-skills-susceptible-nwo-control.html

 

 

 インフォウォーズの創設者アレックス・ジョーンズは、ミレニアル世代が基本的なスキルを失い、グローバリストの新世界秩序(NWO)に支配されやすくなっていることを嘆いた。

 

 

独立系ジャーナリストによると、都市生活者やリベラルなミレニアル世代は、覚醒したイデオロギーのために、これらのスキルをもはや学んでいない。

 

 

現代のライフスタイルに慣れているために、彼らはあまりにも無防備なのだ、と彼は付け加え、このことに関するいくつかの見出しを引用している。

 

 

ミレニアル世代が、ライドヘイリングや、ライドシェアアプリに依存するあまり、車を運転しなくなったことを取り上げた記事も紹介した。

 

ジョーンズは、この世代はすでに自動運転車に頼っているため、車を所有することが便利だとは思っていないと付け加えた。

 

 

「ミレニアル世代は、車に対する考え方が前の世代と根本的に違います。郊外よりも都市に住みたいと考える傾向が強く、車を持つことは便利というよりも煩わしいことです。地下鉄をリアルタイムで追跡するアプリや自転車シェアステーションを見つけるアプリなど、車を運転しない方が楽な技術を使う傾向があります」と、ジョーンズ氏はファスト カンパニー誌の記事を読み上げた。

 

 

 

ジョーンズが読んだInc.誌の別の記事には、次のような見出しが付けられていた。

 

「なぜ一部のミレニアル世代は怠け者で権利意識が強いのに、現代で最も成功した世代かもしれないのか」という見出しだった。

 

彼はまた、『怠惰な権利を持つミレニアル世代が会社で90日続かない理由』というタイトルの、ニューヨークポスト誌の記事も読み上げた。

 

 

 

■■ ジョーンズ 左派は無価値感を讃え、基本的なスキルを軽視する

 


「リベラルで都会的であればあるほど、家のフィルター交換や庭の草刈りのやり方を知らず、何も所有したがらず、略奪的なシステムをただ受け入れる。そして、捕食的なシステムを受け入れることになるのです」。

 

 

ミレニアル世代の中には、銃を撃ったことも、殴り合いの喧嘩をしたこともない人がいることを紹介した。

 

タイヤの交換やトイレの詰まりの取り方を知らない人もいる。

 

さらに、宅配便に頼っているため、卵焼きやステーキを焼く技術さえもない。

 

「彼らの発想は、ウーバー イーツです。しかし、あなたが食べ物を育てたり、調理したり、電気を直したり、電球をねじ込む方法を知らないとき、左翼はあなたがいかに無価値であるかを称えます」と彼は言った。

 

基本的なスキルを持つ人々は笑われ、冗談を言われることさえあるのだと付け加えた。

 

ミレニアル世代や都会人がバカにする「田舎者」はエンジニアで、何十年も軍で過ごし、戦闘でヘリコプターを飛ばしたり、リベラル派の住むビルを建てる方法を知っている人もいるという。

 

その「ヒルビリー」たちは、電気を通す方法、銃を撃つ方法、庭を育てる方法を知っているのだ。

 

「犯罪だらけの都会の地獄に住む飼いならされた人々より、いつでもヒルビリー族を選ぶよ」とジョーンズは言った。

 

「自分がエリートだとか、彼らより優れているなどとは思っていない」。