【米】サル痘パニックを強く推し進めれば中間選挙は中止されるかもしれない


【Natural News】2022年6月6日 by: ケビン・ヒューズ

https://www.naturalnews.com/2022-06-06-midterm-elections-may-get-canceled-monkeypox-pandemic.html

 

ブラックロックの元幹部エドワード・ダウドは、来る11月の中間選挙が中止になるかもしれないと考えている。

 

「私はいろいろな人と話し、起きている人、何が起こっているかを知っている人たちと話した。そして、秋の選挙はないと思い始めている。彼らはサル痘ウイルスを隠れ蓑にして、我々を閉じ込めるだろう。少なくとも、選挙があるとすれば、直接投票に行けない人、直接投票箱に入れられない人のために、郵便投票になるだろう。これが私の論文であり、これから起こることだと思う」と、ダウド氏は最近のインタビューでインフォウォーズの創設者でホストのアレックス・ジョーンズ氏に語った。

 

 

ダウド氏はまた、武漢コロナウイルス(COVID-19)が世界崩壊の隠れ蓑として利用されているとジョーンズに語った。

 

彼は、それによって連邦準備制度が2020年にマネーサプライの65%を印刷し、あと2、3年はバブルを浮揚させることができたと述べた。

 

ブラックロックの元株式ポートフォリオマネージャーは、CBSニュースの「Face the Nation」のインタビューで、セントルイス連邦準備銀行のブラード総裁が、経済をオンラインに戻すために実施可能な免疫バッジと監視技術について話したとき、本当に警鐘を鳴らしたのだと語った。

 


「彼はそのアイデアを浮かべていたが、当時は人気がなかったのでメモリーホールをしたんだ。私はワクチン・パスポートやCOVIDの正体について話し始めたんです。そして、私は2020年に陰謀論者のレッテルを貼られました。そして2021年、私たちは何が起こったかを見ました。義務化を見、ワクチンを見、超過死亡率の上昇を見、ワクチンによる傷害を見たのです」とダウド氏は語った。

 


ダウド氏は、世界経済のシステムが自ら崩壊するのは、そうなるように設計されているからだと指摘した。さらに、それは何世代にもわたる長さを持つシステムであり、今がその終着点であると付け加えた。

 

元会社の幹部は、人々を閉じ込め、暴動を防ぐために、亜種やウイルスを装った管理体制が敷かれていると述べた。政策立案者、政治家、中央銀行を責めるのではなく、ウイルスを責めることが、2020年に起きたことだとダウド氏は言う。

 

「我々は再び経済崩壊に直面しています。」「文字通り、我々が知っているような世界通貨システムの終焉を迎えているのです。」「そして、株価を見ればわかるように、我々は再び経済崩壊に直面しています。そして、株式市場や猛烈なインフレを見ればわかるように、基本的にもう一つの崩壊に入ろうとしているのです」とダウド氏は語った。

 

 

■■ 現在のサル痘は人工的に作られた可能性がある

 

ダウド氏は、ロバート・マローン博士の最近のサブスタック誌の記事を引用して、現在のサル痘は人工的に作られた可能性があると主張している。

 

「つまり、従来のサル痘に何かが起こったようなのだ。ウォール街の友人たちは心配し始めた。サル痘の恐怖は、秋に向けてアメリカ人を黙らせるために実行されている計画である」とダウド氏は言う。

 

下院も上院も共和党が支配することになり、民主党はそれを許せない。特にワクチンで行われた犯罪、金融犯罪、盗用などを考えると、だ。

 

しかし、ダウド氏は、サル痘の心配は無用であり、アメリカ人は見出しを無視すればよい、と断固として主張した。

 

「われわれは何事にも応じない。マスクの義務も、6フィートの距離も、どこへ行くにも(ワクチンの)パスポートも必要ない。私たちは自分の生活を続けるつもりです。そして、私たちは従うつもりはない」とダウド氏は述べた。

 

 

ダウド氏は、民主党はまず夏休みを取り、8月に閉鎖的なシナリオを作り上げ、労働者の日の後にそれを実施するつもりだと考えている。

 

ブラックロックの元幹部のダウド氏は、アメリカ人は今、大きな目覚めを迎え、物事が正しくないということを理解しつつあると語った。

 

彼のシナリオは真実であり、主流メディアからのシナリオはほとんどがガスライティングとゴミであるため、人々は今、彼を求めていると言及しました。