【米】軍事法廷が元FDA長官ステファン・ハーンに有罪判決

   
【Real Raw News】By: マイケル・バクスター 2023年1月14日

https://realrawnews.com/2023/01/military-tribunal-convicts-former-fda-commissioner-stephen-hahn/

 


1月13日(金曜日)に軍事法廷は、前FDA長官スティーブン・ハーンが、彼とトランプのコロナウイルス対策本部の他のメンバーが、未試験のコビッド19ワクチンが安全かつ効果的であると信じ、トランプにワープスピード作戦を開始させるために大統領を欺いたことを認めた後、反逆罪と殺人共犯の罪で有罪にした。

 

 

それまで無実を公言していたハーンの自白は驚きであった。

12月29日の逮捕直後、ハーンはJAGの捜査員に対し、自分はトランプ大統領に信仰、名誉、忠誠を尽くしてきたと語り、自分が身に覚えのない犯罪に仕立て上げられたと主張した。

 

彼は、モデルナとファイザーの給与支払者であることを否定した。彼は、予防接種がCovid-19の試験参加者を死亡させたり、重篤な病気にしたりしたことを証明するデータを持っているという疑惑を否定した。

 

ハーンが言うには、どんな証拠も、他人の犯罪を自分になすりつけるために捏造、改竄されたものだというのである。

 

さらに彼は、トランプ大統領を裏切ることはあり得ないと捜査当局に語った。裏切りは「彼の性格上」あり得ないからだ。

 

プランデミックでの役割を詳細に記した自白書と引き換えに減免の可能性を提示されても、彼は2週間の過酷な取り調べを通じて無実を主張し続けた。

 

しかし、ハーンは動かなかった。

1月14日(木曜日)の最終面接で、彼は捜査官を「市民権を侵害している」と叱り、トランプ大統領に謁見するよう要求した。

 

「ドナルドが私にしたことを知ったら、地獄に落ちるだろうと言ったと伝えられています。私たちは彼の許可を得ているのです」と答えたという。

 

1月13日(金曜日)の朝、彼は自信に満ちて、GITMO(ギトモ)の南法廷に堂々と現れた。

肩を落とし、胸を張って、ダース・E・クランドール提督に、どんな裁判所も自分を有罪とは認めないと自慢げに語った。

 

弁護人の席に着くと、手錠で縛られた両手を上げて言った。

「私の手を縛ることはできても、無実の人間の魂を縛ることはできない。私は無罪になります」と言った。

 

クランドール提督は、ファウチ博士とコリンズ博士がロープにぶら下がっている生々しい写真をテーブルの上に置いた。

 

ハーンの胸は張り裂けそうになり、顔面蒼白になった。

その姿は、まるで沸騰した鍋から立ち上る湯気のようだった。

「どうして、こんなことができるんですか」。

 

「彼らは自分たちでやったことだ」と提督は答えた。

「彼らはあなたの反抗的な態度に共感したのです。もし、我々が持っている証拠が彼らのものよりも弱いと思うなら、それは間違いだ。」

 

「有罪を認めたら、生かしておいてくれるのか? このままでは行けない。無理です」ハーンは懇願した。

 

クランドール提督は、JAG(米海軍法務局)の裁判の是非を判断する3人の将校を指さしながら、「私は判決を勧告しますが、彼らが決めます」と言った。

 

「私は有罪です」ハーンは力強くうなずいた。「しかし、彼らは私にそうさせたのです。」

「何を?」とクランドール提督は尋ねた。

 

ハーンは、コリンズとファウチが、国民の健康危機を口実に、アメリカ人に大量のワクチンを接種する計画を立てていたことを話した。

 

人類を根絶やしにする恐れのある進化したウイルスに対抗するために、呼吸するすべてのアメリカ市民の腕に、一刻も早くワクチンを届けるよう、トランプ大統領を説得するのを手伝ってほしい、というものだった。

 

 

SARS-Cov2が季節性インフルエンザより危険ではないこと、確かに高齢者や免疫不全者を病気にする可能性はあるが、ワクチンは感染拡大を抑えるためのものではなく、金と支配のためのものであることを私たちは知っていたのだ。トランプは賢いので、軽度のコロナウイルスに対して、国民にワクチンを接種しようとするのは無駄であり、危険であると考えたのです。彼はイベルメクチンやヒドロキシクロロキンの治療法について的を得ていましたが、それらの製品にお金はありません。ファウチは、医療界全体の努力によってのみ、トランプにワクチンを支持させることができると言った。製薬会社に緊急使用許可を出せるのは、私しかいないのです。そして、ワープスピードを出すために緊急保健法(Emergency Health Powers Act)を発動できるのは彼だけなので、トランプを味方につける必要があったのです。何千何万の医療専門家がワクチンの必要性について嘘をつき、共同して騙していたのです。我々は嘘を売ったのです。」

 

 

「そして、あなたは、初期の臨床試験参加者がワクチンを摂取した結果、死亡したという証拠を持っていたのですか?」

 

「もちろんです、しかし私は偶然それを手に入れました。モデルナ社が誤って改ざんされた報告書ではなく、本物の試験結果を送ってきたのです。私はファウチに伝えましたが、彼は本物の結果を破棄し、不正なデータで行くように言いました。 そして、それを利用して、トランプにワープスピードを実現させる手助けをしたのだ」と、ハーンは語った。

 

「それで報酬は? 数百万か?」

「数百万」とハーンは認めた。

 

「この法廷が、ファウチ爺さんとコリンズ爺さんが、全てを仕組んだと信じるとでも?」

 

「もし彼らより高ければ、誰が糸を引いているのかわからない」 とハーンは言った。


「この法廷では、あなたの遅きに失した素直さを評価しますが、あなたの有罪の声明により、死ぬまで首を吊るすことを勧告せざるを得ません」とクランドール提督は言った。

 

ハーンは抗議した。「待ってください、あなたは私を生かすと言いました。」

提督は、「勧告をすると言ったが、その内容は明らかにしていない」と訂正した。

委員会は、ハーンの罪が軽んじられるに値しないことに同意した。

 

彼は、看守が独房に案内する間、「俺をだましたな」と必死で叫んでいた。

クランドール提督は、1月16日(月)にハーンの死刑を執行することを決定した。