トランプがハーンの処刑に立ち会う

     


【Real Raw News】By:マイケル・バクスター 2023年1月18日

https://realrawnews.com/2023/01/trump-attends-hahns-execution/

 


FDAアメリカ食品医薬品局)長官で有罪判決を受けた裏切り者のスティーブン・K・ハーンは、1月16日(月曜日)の朝、グアンタナモ湾のリーワード・ポイント飛行場近くの絞首台の上に立ち、最後の息を引き取った。

 

首には縄が巻かれ、処刑を見届けに来た軍の幹部たちを見下ろした。

 

そのガラスのような目は、無表情で冷静に事態を見つめる6人の将校の1人ひとりを一瞬見つめたように見えた。

憲法を守り、内外の敵から国を守ると誓ったからこそ、この場にいる。

 

感情のないように見える将校たちだが、ダース・E・クランドール提督の横に立ったドナルド・J・トランプ大統領は、呆れたようにため息を吐きながら、厳粛に首を振る仕草をした。

 

「よりによって、スティーブン、私はあなたを信頼していた」トランプは言った。

 

「私はあなたに多くの信頼を示したが、あなたは私を裏切った。私だけでなく、この美しい国もだ。君は臆病者だ、最大の臆病者だ。お前の嘘で大勢の人が死んだんだ」。

 

ハーンは最後の言葉をトランプ大統領に向けた。

 

「私は過ちを犯した。あなたはこれを止めることができる」。

 

トランプはにやりと笑った。

「これは私の手の届かないところで、たとえ出来たとしても、私はあなたを赦さないだろう。お前は大問題、とてつもないトラブルに巻き込まれ、他の連中と同じ大敗北者だ」。

 

クランドール提督から最後の儀式を望むかと聞かれたハーンは、「何の意味があるんだ」と言いながら目を閉じた。

 

しばらくして、ハーンの首が折れ、海軍の医師が死亡時刻を2023年1月16日(月曜日)、10時30分と告げた。