【米】JAG(海軍法務局)、公衆衛生局のジェローム・アダムス長官に死刑判決

公衆衛生局のジェローム・アダムス長官


【Real Raw News】BY:マイケル・バクスター 2023年2月12日

https://realrawnews.com/2023/02/jag-sentences-jerome-adams-to-death/

 


ジェローム・アダムズに対するJAG(海軍法務局)のケースを評価するためにインパネルされた3人の役員は、彼がワクチンの安全性と国をロックダウンして破産させることのメリットについて、ドナルド・J・トランプ大統領を誤解させる陰謀に参加したことを示す文書を見た後、元外科医の反逆の有罪判決を下した。

 

 

2月10日(金曜日)にグアンタナモ湾で行われた短くも不安定な法廷では、ダース・E・クランドール提督がアダムスに「裏切り者」のレッテルを貼り、トランプへの忠誠心を偽り、共謀者のファウチ、ビークス、ハーン、ペンスと、密かに社会の没落を画策したと非難することから始まった。

 

アダムスを銀貨30枚でキリストを裏切った弟子イスカリオテのユダになぞらえて、さらに一歩踏み込んで、忠誠や真実よりも、金と権力を重視する裏切り者には同情も許しもしないと述べた。

 

トランプ大統領が発動した合衆国憲法と、1807年暴動法を遵守するのが名誉であると述べた。

 

クランドール提督の下、プランデミックが始まったとき、アダムスはロックダウンは行き過ぎであり、マスクの義務化は呼吸器疾患の増加を引き起こすというトランプ大統領の不人気な姿勢を共有していたと述べ、メディアが記者会見のサイドバーでアダムスと口論するコロナウイルス対策チームの同僚を悔しがらせていた。

 

2020年初頭、アダムスがマスクはコビッド19の蔓延を助長すると言ったとき、ファウチは怒ったヤマアラシのように歯切れが悪く、アダムスの意見を「不健全」と呼んだ。

 

クランドール提督は、2020年3月のトランプとアダムスの会話の記録を読み上げた。

 

トランプ :「どうだろう、ジェローム、こいつらをクビにした方がいいと思うんだ。彼らはよくない、このこと、この疫病は中国から来たんだ。彼らは私に、この国がかつて見たこともないような偉大な経済を閉ざせというのだが、私が聞いたところでは、一部の人が言っているところでは、中国ウィルスは彼らが言っているほど悪くないらしいのだ。ほとんどの人は鼻水が出ます。代わると思います」。

 

アダムス:「大統領、それは時期尚早だと思います。彼らはそのうち戻ってきますよ。彼らは医学界で最も優秀な頭脳と見なされている。彼らを解雇すれば、多くの羽目を外すことになる。私を信頼してくれるなら、保留にして彼らと話す機会を与えてください。」

 

トランプ :「よし、ジェローム、君を信じよう。チャイナウイルスにこの偉大な国を破壊させるわけにはいかない。」

 

 

クランドール提督はパネルで、アダムスは「良い警官、悪い警官」の茶番劇の一部で、アダムスとペンスは当初トランプの味方をし、ファウシー、ビークス、その他のタスクフォースのメンバーは、大量のマスク義務化と企業閉鎖を働きかけたと語った。

 

その点を証明するために、アダムスがファウチに書いた以前の電子メールを表示した。

それは2020年2月27日の日付で、「ワープスピード作戦」のニュースがメディアを賑わす2カ月前のものだ。

 

「トニー、私は彼(トランプ氏)の信頼を得ている。数週間以内にあなたの立場を採用し、科学が変化したため、マスクアップしてワクチン製造の加速プログラムを進める時期が来たと彼に伝えます。あなたはFDAアメリカ食品医薬品局の承認まで6~9ヶ月のタイムテーブルに言及しましたが、本当にそれでいいのでしょうか」と読み上げた。

 

クランドール提督はアダムスと向き合った。

 

「正直なところ、あなたはファウチがすでにワクチンで被験者を負傷させたり死亡させたりしたことを証明する初期の試験データを持っていることを知らなかったようですね。彼らはそれをあなたと共有していなかったと思います。あなたは本当は不安を感じていたのに、それでも彼らの思惑に従ったのです。そして、いざというとき、あなたは全開で、ワクチンは何百万人もの命を救うと大統領に告げました......」。

 

黙っていたアダムスが突然、口を開いた。

 

「その通りだ。そうです。ワクチンは安全で効果があり、ごく一部の人に軽い副作用があるだけだと言われたのです」。

 

「もしそうなら、あなたはまだ自分の役割に対して金銭的報酬を受け取っていたことになります」。クランドール提督は言った。「ディープステートの強欲は確かに蔓延している」。

 

彼はパネルにアダムスの財務を見せた。アダムスは2020年前半に4回、それぞれ25万ドルの直接入金を受け取っていた。

 

NIH(アメリ国立衛生研究所)の子会社である国立医学図書館が、その支払いを行っていた。

 

「私は困惑している」とクランドール提督は言った。

「あなたの正式な給料は年間13万3,000ドルなのに、100万ドルで魂を売ったんですよ。騙されたんだ。ファウチとビークスがファイザーとモデルナからいくらもらったか知っているか? 数千万ドルだ。被拘禁者のアダムスは数千万ドルだ。そして君は100万ドルを手に入れた。ファウチはそれを使わなかった。」

 

 

彼は、スティーブン・ハーンに行った法廷での戦術を再び使い、アダムスにファウチがロープにぶら下がっている写真を見せた。

 

アダムスは深く息を吸い込み、胸を高鳴らせた。手錠をかけられた彼の手は、テーブルの上に置かれた水の入ったピッチャーに伸びた。

 

「治療が必要ですか?」クランドール提督が尋ねた。

アダムスは首を横に振った。「いいえ」。

 

「あなたが何を知っていたか、知らなかったかは問題ではないのです。アダムズ被拘束者、それは反逆罪だ」とクランドール提督は言った。

「JAGと軍事委員会が、このパネルに判断を仰いでいるのはそのためです。」

 


委員会は全員一致で有罪を宣告した。

彼らはクランドール提督に、アダムスは大統領を欺いたのだから絞首刑に処すべきだと言った。

 

イスカリオテのユダは罪によって滅ぼされた」とクランドール副提督は言った。

 

「あなたの人生は、あなたが知っているように、この委員会の手によって終わる。2月13日(月)に絞首刑を宣告する」。

 

 

余談だが、我々の知る限り、クランドール提督が軍事法廷で聖句を引用したのはこれが初めてである。