ご覧ください。マスク着用義務化に抗議し、全米で学生がウォークアウトを開始

f:id:pepie17:20220209223858j:plain

【TLB/BeckerNews】2022年2月8日 byカイル・ベッカー


ニューヨークのような狂気の最後の砦を除いて、アメリカ中の青い州民主党)の知事が完全に後退しています。

 

先に報告したように ニュージャージー州は終了しました。コネチカットは終わり。デラウェア州は終わりました。オレゴン州は終わりました。

しかし、多くの教育委員会が知事の命令や裁判所の判決に逆らって、子どもたちがマスクをつけるかどうかは親や生徒が決める権利があるとしています。

 

イリノイ州では、知事のマスク着用命令に対して判事が接近禁止命令を出したが、シカゴ地域の教育委員会は裁判所の判決に抵抗して、その命令にしがみついています。

 

イリノイ州の判事が州知事の学校でのマスク着用義務に対して一時的な差し止め命令を出したにもかかわらず、不満を持ったシカゴ地域の生徒が月曜日にマスクを着用して授業を受けるように言われ、学校を出て行った」とDaily Mailは報じています。

 

「マスクをしていないバーノンヒルズ高校の生徒たちは、教室への入室を拒否され、体育館に案内された。そこで彼らは、マスクをするか、学校を出て親に欠席届を出すか、体育館で孤立して授業に取り組むように指示された」と、同レポートは付け加えました。

 

「抗議行動のビデオには、大勢の生徒が体育館を出てから学校の正門を出て、拍手と肯定的な発言に迎えられる様子が映っています。よくやった、自分たちのために立ち上がるんだ」。

 

シカゴ近郊のバーノンヒルズでは、生徒たちが校長から「仮面をつけるか、家に帰るか」という最後通告を受けた後、学校から退去しました。

 

「シカゴ近郊のバーノンヒルズの生徒が学校を去る」とSTVはツイートしました。

「監督が彼らに、これからはマスクをして登校するか、退学するかのどちらかだ」と発表しました。

生徒たちは後者を選びました。以前、バージニア州ワシントン州でも同じような事態が発生しました。

 

バージニア州では、マスクを任意とするヤングキン新知事の行政命令に対し、教育委員会が反発。この命令に停止命令を出していた保護者と教育委員会の法的挑戦は、最近になって打ち切られました。

バージニア州最高裁判所は、共和党のグレン・ヤングキン知事の行政命令に異議を唱えた裁判を破棄し、親が学校のマスク義務から子どもを選ぶことを認めた」とBlaze紙は報じています。

 

バージニア州のジェイソン・ミヤレス司法長官は、この判決を両親の勝利として祝いました。

「今日、バージニア州最高裁判所は、ヤングキン知事の大統領令第2号に対するチェサピーク市からの挑戦を却下しました。知事と私は、今日の判決を喜んでいます。このパンデミックの始まりに、ノーザム知事は広範な緊急権力を使って礼拝所、私企業、学校を閉鎖し、州全体のマスク義務付けを行った」とミヤレスは述べました。

 

青い州民主党)の知事と教員組合は、Covidが与えたと思われる過大な権力にしがみつくことができます。

しかし、科学的な現実が明らかになった今、その力ははかないものであることが証明されつつあります。

真実はついに「嘘」に追いついたのです。茶番劇は終わりました。