【来ましたよー!】ジョージア州知事候補のカンディス・テイラー氏、悪魔的な新世界秩序に対抗し、ジョージア州のガイドストーンを取り壊すことを宣言

ジョージア州知事選の共和党予備選は5月24日

 

【National Files】by:パトリック・ハウリー 2022年5月2日

https://nationalfile.com/georgia-governor-candidate-kandiss-taylor-takes-on-the-satanic-new-world-order-vows-to-demolish-the-georgia-guidestones/

 

ジョージア州知事候補のカンディス・テイラー氏は、同州で当選した場合、行政命令によりジョージア州のガイドストーンを取り壊すと宣言した。

 

      Georgia Guidestones 2014-03-18 01.jpg

  悪魔的な新世界秩序の悪魔たちとその傘下の道標

       

                                   (wikipediaより)

 

ジョージア州知事候補のカンディス・テイラー氏は、桃源郷で当選した場合、行政命令によってジョージア州の道標を取り壊すと宣言している。

 

ジョージア州のエルバート郡に立つジョージア・ガイドストーンズは、グローバリストの過疎化(70億の人口削減)政策の概要を示している。

 

カンディス・テイラー氏はまた、ジョージア州の学校で、反白人差別と左派の子どもたちへの洗脳と闘うことを誓っている。テイラーの新しい広告では、彼女は世界情勢を支配している悪魔の陰謀に真っ向から立ち向かう。

 

   

      カンディス・テイラー氏

カンディス・テイラー氏は、選挙期間中に中国のスパイ容疑者と会い、ドナルド・トランプ大統領に不利な働きをしたクイスリング現職知事のブライアン・ケンプ氏と、2020年のジョージア州連邦上院選挙で敗れたデビッド・パデュー氏に対して共和党予備選挙に出馬している。

 

ジョージア州共和党知事候補のカンディス・テイラー氏は、ジョージア州のガイドストーンの提案を発表したことで、彼女が知事候補の初日に署名するという10の行政命令のすべてを公開したことになる。

 

テイラーは、5月24日の共和党予備選挙で「Jesus Guns Babies」というスローガンを掲げて出馬している。

 

「私は怯んだり引き下がったりしない。私はこのレースに勝つためにいるのです。悪は交渉で解決できるものではなく、打ち砕かなければならない。進歩的な左翼は、今、あなたの子どもたちのために来ている。EO10号は国家を揺るがすことになる。ご期待ください」と、カンディス・テイラー氏は大統領令を発表する際に述べている。

 

■■ テイラーの最初の9つの行政命令は、

「2020年選挙調査委員会

...GAにおける政府機関の義務付け禁止(「私たちの州の政府機関によってマスクやワクチンに関するいかなる義務付けもしてはならない」)

...公立教育における幼稚園前から12年生までのグルーミング禁止...」。

公立学校の服装規定...私たちの財団への復帰(「あらゆる人種の弾圧、反白人人種主義、共産主義、性的倒錯が教えられたり奨励されたりすることは、倫理規定違反として対処される」)

...キリスト教プログラムのための資金...GA州兵用資金...中絶費用...養子法委員会への資金援助. 」

 

 

■■ NATIONAL FILEサイトでは、カンディス・テイラーの対抗馬である "満州総督 " ブライアン・ケンプについて、次のように報じている。

共和党ジョージア州知事ブライアン・ケンプは、中国語の記録によると、中国共産党と会い、取引していたそうです。ケンプは、ジョージア州への中国企業の投資を誘う会合で、ヒューストンの中国総領事を「温かく迎え入れた」と報じられた。

 

その総領事はトランプ政権の国務省からスパイ組織を運営していると非難され、米国は2020年7月に彼の領事館を閉鎖した。

ケンプは中国の地政学的敵であるドナルド・トランプ大統領が、2020年のジョージア州大統領選挙で公正な票数を獲得するのを阻止しようとしているのだ。

 

ケンプの元参謀は、ジョージア州で機械が使用されている選挙技術で係争中のドミニオン・ボーティング・システムズにロビー活動をしている。

 

ここに、中国共産党が支配するネットワーク「統一戦線」と連携する中国語新聞「アトランタアメリ華人生活」の2019年10月9日付の記事がある。Googleで翻訳されたその記事の内容は、以下の通り。

 

「2019年9月末、蔡偉総領事は自らジョージア州を訪れ、アトランタ、グネット郡などを訪問し、ジョージア州知事ブライアン・ケンプと親密な会談を行った。蔡偉総領事がジョージア州知事ケンプ氏をお呼びしました。蔡総領事はケンプ知事との会談で、中国とジョージア州の協力について振り返った。蔡総領事は、これまでの仕事を基礎に、引き続き二国間交流と実務協力を推進する意思を表明した。ケンプ知事は蔡総領事の就任を温かく迎え、ジョージア(元グルジア)のビジネス環境を紹介し、より多くの中国企業の投資とより多くの中国人留学生の留学を歓迎すると述べた。同時に、ケンプ知事は華僑が地元の経済や文化の発展に多大な貢献をしていることを高く評価しました。」


ケンプと中国共産党の関係は、中国が武漢コロナウイルスパンデミックの発生地であり、2020年のアメリカでの選挙で、ジョージア州フルトン郡で深夜に多くの紙の投票用紙が集計されるという混乱を招いたことを考えると、気になるところである。

 

中国は、トランプが中国政権から貿易上の譲歩を得るために関税を課した後、トランプ大統領との敵対関係をオープンにしている。

https://www.youtube.com/watch?v=aeegrkPx0xE

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【わたしコメント】

テイラー氏はやるぞ!と思う。リン・ウッド氏と親しい。

2020年から期待していましたが、神様を愛し、神様の側に立つ非常に勇気ある女性です。

新世界秩序の者たちが建てたジョージアガイドストーン、ほんまにあれ破壊してほしいとずっと思っていました。

聖書では、悪魔的な偶像、祭壇やモニュメントなどを、正しい人々が取り壊してきました。それは非常に重要なことなのです。敵の偶像を放置していてはいけない。

彼らの墓石にすればいい。

そういうものを物理的に取り壊すことは霊的にもその土地に良い状況をもたらし、土地が変わっていきます。