ジョージ・ソロスがアメリカの有権者詐欺を合法化しようとしている

  Image: Melissa Red Pill: George Soros moving to legitimize, legalize voter fraud in America – Brighteon.TV

【Natural News】ケビン・フゲス Brighteon.TV 2022年1月25日


メリッサ・レッドピル(写真)は、ハンガリー生まれの億万長者ジョージ・ソロステキサス州で「奇襲攻撃」を行った後、アメリカで選挙詐欺を合法化するために動き出していると警告しました。

 

フリーダムフォース大隊の司会者は、Brighteon.TVでの1月19日の番組の中で、テキサス州司法長官のケン・パクストンが「ウォー・ルーム」の司会者スティーブ・バノンとのインタビューを行いました。

そして、テキサス州有権者詐欺を合法化し、合法化する扉を開くかもしれない「危ない判決」について聞いた後、ソロスの奇襲を知ったと語りました。

 

パクストン氏が言及した判決は、テキサス州刑事控訴裁判所が、州の選挙法に基づいて犯罪者を訴える司法長官の権限を無効とする判決を下したことです。

 

「刑事控訴裁判所はテキサス州司法長官に、この州の選挙法に規定される刑事犯罪を訴追する権限を与える法令を違憲としました。違法であると。司法長官が選挙違反の事件を起訴するのは違憲だ」とレッドピルは述べました。

 

さらに、8対1で行われたこの法廷では、司法長官は行政府の一員であり、犯罪を起訴することは行政府というより司法府の機能であると述べたと言います。

 

レッドピルは、この骨抜きの論理は、史上最も成功した投資家の一人とされる伝説のヘッジファンド・マネージャー、ソロスの口からそのまま出てきたものだと述べています。

 

フリーダムフォース大隊の司会者によると、テキサス州刑事控訴裁判所の判決は、司法長官に有権者の不正行為を告発するように指示する1951年の法令を打ち消したと言います。

彼女は、テキサスのリベラルな郡には、ソロスに資金提供されている非常にリベラルな地方検事がいて、有権者の不正を起訴するつもりはないので、これは問題になるだろうと付け加えました。

 

■■ ソロスは当選した地方検事のキャンペーンを支援する

ソロスは、知名度の高い、国や州の左翼のバッグに大金を入れるのとは別に、地元の地方検事の財布に選挙資金を入れることで知られています。

この億万長者の慈善家は、選出された地方検事のキャンペーンを支援し、テキサス州刑事控訴裁判所のメンバーを何らかの形で買収することで、こうしたことをすべて行ったようです。

 

ジョージ・ソロスはテキサスにちょっとした奇襲をかけた。これはとても大きなことだ。何が起きているのか、皆に理解してもらわなければならない。ちょっと複雑なんだ。私たちは皆、このことを屋根の上から叫び、選出された議員に連絡し、テキサス州最高裁判所に連絡する必要があるのです。しかし、肝心なのは、もしテキサスがソロスの手に落ちたら、アメリカはおしまいだという現実です。つまり、現実はテキサスが長い間、一線を守ってきたのだ」とレッドピルは説明しました。

 

レッドピルはまた、司法長官が州の選挙法に基づいて犯罪者を起訴する権限を廃止することに賛成した裁判官、すなわち、シャロン・ケラー裁判官、バーバラ・ハーベイ裁判官、バート・リチャードソン裁判官、デビッド・ニューウェル裁判官、メリー・ルー・キール裁判官、スコット・ウォーカー裁判官、ミシェル・スローター裁判官、ジェシー・マクルア3世の名前も挙げています。

1951年の法令を無効とする決定に反対票を投じたのは、ケビン・イアリー判事だけでした。

Brighteon.TVの司会者は、賛成票を投じた裁判官の罷免を要求しました。

 

■■ 判決を覆すためのアピール
また、レッドピルは、アメリカの地方検事が何もしないのは、その多くがソロスの金づるだからだと指摘しました。

視聴者に裁判所の判決を覆すための協力を呼びかけながら、次にやるべきことは特別セッションを開くことだと語りました。

 

レッドピルによれば、不正選挙を行った人たちが不正行為から逃れられないように、市民が訴訟を起こせるような法令を作らなければならないとのことです。

 

彼女は、テキサス州司法長官が刑事控訴裁判所の判決について議論した、パクストンのスティーブ・バノンとのインタビューのビデオを紹介しました。

 

パクストン氏は、これは計画的なものであり、ソロスとそのグループは、地方検事のSを適材適所に配置し、刑事控訴裁判所に適任者を配置することで、おそらく10年前から取り組んできたと考えている、と述べました。

さらに、これは偶然ではなく、パクストン氏は申請期限のちょうど後のタイミングであったことに注目した、と付け加えました。

 

レッドピルはまた、地方検事に権力を持たせることは、ソロスがいつもやっていることであり、彼は少数の人々の手に権力を持たせ、すべての人々の手に権力を持たせないことを望んでいるからだと明らかにしました。