音響/マイクロ波兵器がトランプのマール・ア・ラゴを狙う


【Real Raw News】TEXT:マイケル・バクスター  2022年1月20日


匿名を条件に話すマー・ア・ラゴの関係者は、フロリダ州パームビーチにあるドナルド・J・トランプの78エーカーの地所で、衰弱した音響またはマイクロ波兵器がゲストや住民を病気にしたとリアルローニュース(本サイト)に語っています。

 

盗まれた2020年の選挙以来、トランプの司令塔として機能しているこの施設は、58の寝室を持ち、しばしば45代トランプ大統領をまだ支持している高官や軍のリーダー達、そして盗まれた大統領職を無効にするために彼のそばでたゆまず働いている人達によって占拠されています。

 

1月以来、トランプのネイビーシールズの護衛は、この敷地へのアクセスを要求するゲストを丹念に審査してきました。

そして、昨年3月に報じられたように、トランプは、彼のプライベートネットワークにアクセスしようとしたエージェントが捕まった後、シークレットサービスの詳細を「ホワイトハット」運動に忠実なネイビーシールズと入れ替えました。

 

2022年1月初旬、マー・ア・ラゴの正門の警備を任されたシールズ隊員が、「ハバナ・シンドローム」と呼ばれる症状を訴えました。

 

ハバナの米国大使館に勤務する米国人が、健康状態に問題がないのにめまい、頭痛、視力低下、急性耳鳴り、おう吐などの不調に襲われたことからそう呼ばれるようになりました。

2016年に政府の保健当局が1,000件の症例を評価し、症状を特定の病気と関連付けることができないため、「異常な健康事故」と 「不可解で連鎖する生体システム障害」という造語を作りました。つまり、彼らは無知なのです。

 

しかし、「白衣の人」は、音響兵器やマイクロ波兵器の標的となった人物にその症状を結びつけます。

音波兵器や超音波兵器は、音を使って相手を傷つけたり無力化したりする多様なタイプの兵器です。

音波兵器には、音波や超音波のビームを集中させるものと、音波のフィールドを発生させるものがあります。

人間の可聴域は20Hz~20kHz(ヘルツ)と限られており、また年齢とともに減少するため、誰もが超音波を聞き分けられるわけではありません。例外もありますが、たいていは子どもです。

 

マイクロ波兵器はもっと邪悪です。

2004年、海兵隊はそのような兵器のプロトタイプを受け取りました。

コードネーム「メデューサ」と呼ばれるこの兵器は、車に積めるほど小さく、「一時的に無力化する効果」はあるが「死亡や後遺症が残る可能性は低い」ものです。

しかし、増幅されると、長期間の暴露により内臓が液化し、実験用マウスに脳の永久損傷を引き起こしました。

 

「我々は、音波兵器かマイクロ波兵器に狙われていると考えている」と、情報筋は語りました。

「あるシールズは耳鳴りがひどくなり、寝たきりになってしまいました。耳鳴りがひどいので、考えることも、集中することもできないと言っていました。彼は健康で、何の基礎疾患も持っていませんでした。

もう一人のシールズも同じ症状で、しかも脳出血を起こしました。頭の動脈が破裂し、周囲の組織に局所的な出血を引き起こしたのです。彼は近くの病院に運ばれ、極悪非道な攻撃から生還しました。"我々はこれがディープステートの攻撃だと考えている "」と情報筋は言いました。

 

被害を受けたのはシールズだけではありません。1月13日、すでに3日間マー・ア・ラゴに滞在していた軍の司令官が突然、耳の刺すような痛みと筋力低下を訴えて膝をつきました。

「歯がガクガクして痛いと言っていました。幸いなことに、症状は15分ほどでおさまりました。他の人たちはもっと軽い症状を報告していますが、トランプも彼の家族も病気にはなっていません。我々の専門家は、マイクロ波か音響兵器が原因だと考えています。」

 

トランプ氏は、犯人や発生地点を特定するための調査を開始したかと問われ、「我々は間違いなく調査しているが、発生源を絞り込むのは容易ではない」と答えています。

船からかもしれないし、道路を走る車からかもしれないし、ヘリコプターからかもしれません。出所を突き止めたい」と語っています。