ドナルド・トランプ、起訴直後にメラニアとパーティをする姿を目撃される

Image2023年3月31日【TLBスタッフ】

https://www.thelibertybeacon.com/donald-trump-seen-partying-with-melania-shortly-after-his-indictment/

BECKER NEWS


 マンハッタン地区検事アルヴィン・ブラッグがドナルド・トランプ前大統領を前代未聞の刑事起訴にした数時間後、マー・ア・ラゴにある彼らの邸宅でメラニア・トランプ前大統領夫人とパーティーをしているところを目撃された。

 


トランプ一家の友人であるジーナ・ラウドン博士は、この集まりの写真をツイートした。

 

「ここゴージャスなマール・ア・ラーゴでの美しい夕べ!私たちの本当のファーストカップルは、友人や最も忠実な人々の愛に包まれています!」と彼女はツイートした。

 

そして彼女は、「(企業メディアの皆さん、がっかりさせてすみません。実は違うんです。ふざけるな!これは、悲しいかな、あなたが知ることのない幸せです)」 と付け加えた。

 


マー・ア・ラゴからの写真は、ドナルド・トランプが起訴に驚いていると主張する企業メディアによって描かれているものとは対照的である。

 

「彼のパームビーチの不動産であるマー・アー・ラゴでは、トランプ氏の気分はここ数週間、楽観主義と虚勢から彼の将来に対する不安まで様々だった」と、ニューヨークタイムズはソースは引用せずに主張している。

 

「3月30日(木曜日)の夕方、大陪審が彼を起訴した後、トランプ氏は怒っていたが、彼の考えに詳しい人々によると、法的な結果ではなく、主に容疑の政治的な影響に焦点を当てていた」

 

「彼は自信と落ち着きを見せようと躍起になっているようで、マー・ア・ラゴのクラブで妻のメラニアとその両親と非常に公的な夕食をとっているところを目撃された」と、タイムズは付け加えた。

 

 

「彼は、彼が私の美しい家と呼ぶマー・ア・ラゴで、比較的通常のスケジュールを維持している。ゲストと食事をし、ゴルフをし、自分が上機嫌で、マンハッタン地方検事アルビン・ブラッグによる自分に対する裁判が崩壊したと信じていると、ほとんど誰にも話している」とタイムズは続けた。

 

 

「3月30日(木曜日)の夕方、マー・ア・ラゴで、ドナルド・J・トランプ前大統領は、彼に近い複数の人々によると、彼の起訴のニュースをまだ吸収していた」と、タイムズは続けた。

 

「トランプ氏とその側近は、大陪審によるいかなる行動もまだ数週間先のことであり、全く起こらないかもしれないと考え、このタイミングに不意を突かれた」。

 

報告書は、3月30日(木曜日)の夜、地元警察が "マー・ア・ラゴの正面ゲートの外に駐留していた」と指摘している。

 


そして、午後9時頃、マール・ア・ラーゴのすぐ外に、約20人のトランプ支持者が集まり、支持を表明した。

 

ロクサハッチーに住むジョージア・マクギーリーは、「アメリカのために戦う」ために来たとタイムズに語った。

 

 

レイクワース在住のナンシー・スパークスさんは、起訴のきっかけはトランプ氏の大統領選への出馬だったと付け加えた。

 

「彼らは彼を捕まえると言い、試している」と彼女は言った。

 

裏目に出て、民主党は彼に手を出さなければよかったと思うだろう」と。

 

これ以上ないほど同意するトランプ支持のアメリカ人が何百万人もいる。