【止まらないAUSの狂気】 戸別訪問で強制ワクチン接種の訓練を受けているオーストラリア軍

f:id:pepie17:20211102161110j:plain

AUSの軍隊の医療専制政治

 

【American Media Group】2021年11月1日

オーストラリアは、軍隊のメンバーが戸別訪問をし、銃を突き付けて国内のすべての国民に強制的な予防接種をするように訓練されていると報告しています。

 

オーストラリアの軍隊はまた、近くの森や、他の地域に逃げようとしている人を追い掛け、銃を突き付けて、それらの人々を捕まえるように訓練されています。

 

オーストラリア政府はそのような訓練を軍隊に命じており、そのミッションに従事させるよう計画しています。

オーストラリア政府の上層の一部がこのような悪事を行っており、この専制政治を停止させなければならないことに国民は気付いています。

 

■短い(0:49秒)のビデオの起こし

URLはこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=TzRyRs8xea0

 

www.youtube.com

 

私たちは、現在活動中の軍の兵士たちに、連絡を取り、こう言っています。
オーストラリアの将軍たちは、彼らの統率を私たち国民に強制しているのです。

私たちを訓練(学習)させているのです。
家から家へと、私たちの訓練のために、市街戦の訓練場で人を引きずり出す練習をしています。
そして、医療スタッフはワクチン注射を打つ練習をしています。

藪の中に入っていって、彼ら一般市民を捕まえる練習をしています。
逃げる人を捕まえる練習です。

悪い言い方で申し訳ないですが、それはどういうことですか?
わが国の軍隊が、わが国の市民を攻撃することなどありませんが。
自分たちの国で、冗談でしょう?


軍の人はとても怖くて、
私たちは、このような人々を排除しなければならない。
軍(政府)の上層部は「根っからの悪人」なのです。