【グレートリセット要らん!】私たち国民はもっと大きなものを創造している

【The Liberty Beacon抜粋】2021年10月13日  TEXT: スティーブ・クック 

   Freedom, Sky, Hands, Handcuffs, Clouds, Man, Thief, Hiv


グローバリスト犯罪組織の「Build Back Better」や「グレート・リセット」といった決まり文句はもうたくさんです。

 

彼らの言う「より良い」とは、我々国民が改善と考えるものとはかけ離れています。

そして私たちは、これらの堕落した人々が想像するものよりもずっと良いものを作ることができるのです。私たちは自分たちの文明を育てているのです。

 

ここでは、ひとつの素晴らしい例として、Freedom Cellsと呼ばれる素晴らしい取り組みを紹介します。私たちは、このような草の根の活動こそが前進する道だと信じています。

私たちがこの惑星のために文明を築く方法は2つあります。

 

■ 1つ目は、「新世界秩序」や「グローバリスト」のモデルです。
これは、物事がどうあるべきか、人々が何を望むべきか、あるいは「期待できる」かについて、誰かの考えを上から下へと強制したり、押し付けたりする退屈で退屈な伝統です。

つまり、少数のお金持ちのグループが物事の在り方を決め、その「理想的な光景」を他の人々にこっそりと押し付けるというシナリオです。

 

例えば、何らかの脅威のために「他に方法がない」と人々に信じ込ませたり、「自然の摂理や遺伝子に従っている」とか「これは神が望んでいることだ」などという「科学」をでっち上げたりすることです。

あるいは、あからさまな暴力によって、粗暴に押し付けられることもあります。

 

このようにされるのは、これらの登場人物が作り上げた理想的なシーンが、彼らにとっては望ましい、あるいは有利であるが、他の人々にとっては悲惨なものだからです。

まともな人は誰もそれを受け入れないので、嘘をつき、嘘が通用しない場合は暴力を振るうのです。

 

このように上から目線で人間社会に物事を押し付けることは、何千年もの間、地球に不幸と混沌をもたらしてきました。その結果、文明というよりも野蛮になってしまったのです。

携帯電話やピカピカの車を持ち、何百万人もの人々が薬漬けにされたり、心理的に殴られたりして無関心を貫いている我々のような野蛮な場合もありますが、そうではありません。

なぜなら、文化が持つ唯一の活力は、その基本的な構成要素であり「エネルギー単位」である個々の人間の総合的な活力であり、このような押し付けられたシステムは抑制された人間の意志を利用するからです。

 

■ 2つ目の方法は、草の根から文明を育てることです。
文明は、少数の人によって人類に押し付けられるのではなく、人間の共同体と、その個人が家族や地域的・広範囲的な共同体を通じて他の個人と協力することで、その個人の希望と夢から生まれます。

 

この2つ目の方法は、人間の真の願望に相談し、彼らの夢によって動かされ、彼らの意志によってエネルギーを与えられるという点で、はるかに強固で調和のとれた永続的なものになる可能性がありますが、自称「エリート」や「最高の人々」が自分自身を振る舞い、人々を混乱させるのを止める必要があります。

 

急速に成長する草の根運動

グローバリストの犯罪組織が、自分たちの狂ったファラオニック・パラダイムを人類に押し付けようとする、この最後の努力が、急速に成長し、急速に繁栄する草の根運動を生み出していることは、興味深いことです。

ほとんど一夜にして、人々は自然に草の根のネットワークを形成し、協力し合い、助け合おうとする人々の協力的なコミュニティを形成することで反応しています。

これは、まるでインスピレーションの良性の伝染であるかのように、いたるところで起こっています。

 

このような人脈や草の根の市民連合は、有機的に発展し、世界に広がり、徐々に、あるいは急速に、野心的な専制政治を脇に追いやっていくでしょう。

 

新しいパラダイム

これが新しいパラダイムであり、人間のニーズや欲求、願望によって力を得た新しい文明の細胞パターンです。

これは支持され、奨励されるべきものです。これは確かに、私たち全員がプレイし、貢献できるゲームであり、私たち全員が勝ち取ることができるゲームでもあります。

私たちは誰も一人で明日を迎える必要はありません。私たちの友人と同盟国は、私たちの自称する敵よりも1万倍多いのです。

私たちは皆、この地球に起こっている新しくて驚くべき何かの一部になることができるのです。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

【コメント】

共感できるシンプルな内容でした。

確かに、何かうっとうしい昨今、と思っていましたが、

「グローバリスト犯罪組織の「Build Back Better」や「グレート・リセット」といった決まり文句はもうたくさんです」

というのがもう、あんたら金持ちジジイの気持ち悪い押し付けの妄想はもうお腹いっぱいやでと。

それに彼らに金がなければ小学生の妄想と同様じゃないかと思える。

誇大妄想ファンタジー

それと、今になって思うのは、彼らは実際にはそんな実力はないと思えます。

今、焦って早くグレートリセットをしたい、というばかりで。

もう年寄りの集まりだから焦っているのか。

今の世界を見て、彼らが実現できることはまだまだ到達できるわけがないと思います。

私は聖書を読んで、聖書からすべての事を学ぼうとしている人間ですが、現在から未来の聖書の記述をいろいろ理解してみると、グレートリセット、新世界秩序の人間が妄想していることが合致しないことだらけです。だから私は妄想だと考えています。

 

実際、彼らの仲間は似た者同士の高慢サイコパス

世界の大衆を脅し、恐怖に追い込もうとしていますが、それこそはったりでしょう。

だから大衆は、彼らのことを把握していてもいいけれど、彼らに脅されることも、恐怖に陥れられることも無いです。

彼らに対して反応しないことが肝だと思います。

彼らをまともな人間と思わないほうがいいです。

それに、彼らの中ではかなりの人数、もう処刑されています。代替の人間がその後ずっと引き継いではいますが、本物ではないです。

直近で例を挙げると、ビル・ゲイツは10月1日にキューバのグワンタナモで絞首刑で死んでいます。が、代替を使って、あたかも生きているように見なして世間で活動しているのです。そんな人たちがいっぱいいます。それを止めさせないようにすることが今、重要です。