サウスウエスト航空の客室乗務員がCovid-19で死亡

完全にワクチン接種されたサウスウエスト航空の客室乗務員は、フェイスマスクを忠実に着用し、常に手を洗い、消毒された表面がCovid-19で死亡しました。

36歳のモーリス「レジー」シェパーソンは、コビッドと1か月間戦った後、火曜日に亡くなりました。

 

シェパーソン(36歳)は完全にワクチン接種されていた、と彼の母親とヒルドレスは言った。彼は飛ぶのが大好きで、マスクを着用し、常に手を洗い、表面を消毒し、ホテルの部屋のすべてを拭き取り、あらゆる予防策を講じたとヒルドレス氏は語った。

 

サウスウエスト航空は、乗組員にCovidワクチンを義務付けないことを決定しました。

【The Gateway Punditより】

 

少なからずパイロットやCAがこの数か月か1年かは分かりませんが、お亡くなりになっています。確か初期のころ、ヨーロッパのパイロットがバタバタと複数亡くなっていたと思います。

元々、世界中の航空会社でもパイロットもCAも100%ワクチン強制接種になっていたと思います。

しかし、私がコロナワクチンの最初に出始めていた時、これからは飛行機に乗る人は気圧により血栓で機内で亡くなることが頻繁になるのではないかと思いました。

 

飛行機に乗る仕事の方は、むしろワクチンなんか打ってはダメやろうと、単なる素人の私でも予想ができました。多分多くの人もそれが分かったのではないかなと思いました。

 

もう取り返しはつきませんが、前述の通り、サウスウエスト航空は、乗組員にCovidワクチンを義務付けないことを決定した」と告知しました。

これからはどの航空会社もそうせざるを得ないでしょう。むしろ逆に、飛行機に乗る仕事の人たちは乗客も同様ですが、ワクチン接種をしてはいけないということになっていくことでしょうね。

機内の気圧変化による血栓による重症あるいは死亡に至る可能性は、そのままにすると高くなると思います。血栓での呼吸困難で死に至ることも十分考えられます。

 

ほかの航空会社もすぐに、そのように乗組員にCovidワクチンを義務付けないことを決定しないといけないと思います。