フランス5週連続デモ!

フランス、ワクチンパスポートに怒りが収まらず、5週連続でデモが行われる/合計200件近い抗議活動がフランス全土に広がり、21万人以上がデモに参加【Total World News】

f:id:pepie17:20210815180613j:plain

パリ: 政府のワクチン・パスポートに反対する200件近い抗議活動がフランス全土で行われる。これで5週連続でデモが行われました。

 

パリのレピュブリック広場では、デモ参加者に退去を求めたり、罰金を科したりしている。

 

■色々な飲食店やカフェはガラガラで誰もいない状態に

f:id:pepie17:20210815181218p:plain


新しいワクチンパスポートのルールにより、フランスの忙しいレストランは空っぽ。ワクチンを接種していない人々は、小さなビジネスを支える大きな役割を果たしてきたが、これからはそれができなくなる。ワクチンパスポートは中小企業への攻撃だ。

------------(記事ここまで)--------------------------------------------

 

 今まだ国によってワクチンパスは周回遅れだったりするけれども、いずれにせよ、ワクチンパスも頓挫すると思う。こんな不自然な強制は絶対に長くは続かない。

いくら新世界秩序(世界的な悪の軍団)が無理くり推し進めようとしても、自由を求める人たちは絶対になくならない。

悪の軍団たちは、はなはだしく勘違いしていると思う。高慢過ぎて、自分の計画をやれると思っていると思うが、世界中の民衆、それだけでなく必ず神様に踏み潰される。

この悪の軍団たちは悔い改めることも考え方を変えることもしないはずなので、哀れでもあるが、いつかちょうどよい時に、黄泉にくだらされるでしょう。