メルボルン、ミラノ、ロンドン、パリのデモ画像そのほか……

昨日オーストラリアの画像が出てこなかったけれども、この左上の枠が、オーストラリアのメルボルンです。【Bona Fidrより】

 

今ワクチンパスを早々に開始した、EU諸国、オーストラリア含めた275カ国が、

怒りのデモ中!

f:id:pepie17:20210726224334j:plain

 

■ 今日、アメリカでPCR廃止という記事を見つけたけど、どこかブックマークをしていなかったのか、探したけど見つからず……。朗報でしたが。

 

■ あと、フランスでは、「我々はモルモットではない!」とファイザー社屋の玄関前でデモ。(今年5月25日)

f:id:pepie17:20210726225621j:plain

 

◆これは私もワクチンがまだ出来ておらず、配布されていなかった初期のころから、偽造の接種証明書なるものが絶対もうあるだろうと思っていましたが、やっぱり早々にありました。

私がネットで見たのはまだワクチンパスなどは出来ていない、もっと前の時期のことなのですが、接種証明書は3万円ほどの額となっていました。

 

フランスも同様で、今ワクチンパスが導入されてから即、偽造パスが出て来ており、クリニックでは現金手渡しで3万9千円ほどです(ただし都市の場所やクリニックによってまちまちのようですが)。

 

ちなみに、偽造ワクチンパスポートを販売する医療従事者のリスクは、最大3年の懲役と最大420万円の罰金刑。

 

◆しかし今分かると、どの国もワクチンパスポートで国民を統制するというDSに、どの国もやられているじゃないか、情けないということが誰の目にも明らかになり、ここからは数と抵抗とでの各国の一般国民が立ち上がるようになるだろうと思う。

 

政府のトップはもうダメですね。金に目がくらんで、国民を売ろうとしています。売ろうどころか殺そうとしているぐらいなので、真剣に戦わないといけません。

けれども、この戦いは一般国民が勝ちますよ。DSはもうその威力が無い、人材が無い、しつこくはありますが、もうみんなの思うような脅威ではないと年々、思えます。

 

イルミナティ公式サイトなんてものがあることも、彼らの弱体ぶりが分かる一つの証拠です。そんなサイトから自分もメンバーになりたいというような若造が湧いてきても困りますけど。

シリア内戦で突如現れたISISの若者集めはフェイスブックなどSNSでしたし、もしかしたらイルミも同様な感じで若者釣りが起こるかもしれません。