ワクチンパスポートへの抗議デモ:英国、ギリシャ、そしてフランスの今日

■英国

ボリスジョンソン首相のワクチンパスポート政策に保守派が激怒しデモ/「ナイトクラブなどの人が集まる場所ではワクチンパスポートが必要」とジョンソン氏の声明に

【Total news Worldより】

 

ボリスジョンソン氏のワクチンパスポート政策に保守派が激怒

ロンドンデモ

ロックダウン反対デモ

規制がほぼ全面的に解除されたにもかかわらず、何千人もの人々が抗議活動に参加した

メトロポリタン警察によると、このデモでは11人が様々な違反行為で逮捕された。

f:id:pepie17:20210720210940j:plain

解禁としたのに、それはみんな怒るでー!

どういう手のひら返しか!

 

ギリシャ

全土でデモ!

ワクチンパスを持っていないと公共スペースには入れないということで政府に抗議!

f:id:pepie17:20210720211321j:plain

■あとは、フランスの続き

f:id:pepie17:20210720212356j:plain

茶坊主マクロン、どうにも切羽詰まっている親玉から圧力かけられてるな。

しかもワクチンって今2023年まではあくまで治験段階です。

それでその刑って、恐らくそれ自体がフランスの憲法に抵触しているはず。

あと、ニュルンベルク・コードも全世界で有効なのに。

もう何でもやれるだけやり放題ってところだろうけど、ワクチンパスは、長く続かないはず。