嫌われマクロン降ろせデモ

★フランスのデモで、メインストリームの報道は出ていないと書きましたが、つい今、「仏“ワクチン義務化”反対 11万人超が抗議デモ」の記事がYahooニュース朝日デジタルから出ていました。

ギリシャもいくつかの都市で同様のデモが起こっており、ワクチン義務化による国民生活の異常な妨げが起こっています。【Bona Fidrより】

 

■フランスではワクチンパス反対・マクロン大統領降ろせデモ

「自由だ!」「マクロンは辞任しろ!」「パスは通らない!」と多数の参加者が唱えた。

これ、実は、警察官までも一緒に喜んでデモっているのです!

(そらそーやろなー。そしてマクロン孤立)

f:id:pepie17:20210718181224j:plain

【The Gateway Punditより】

こういうことは、フランスだけではなく他国でも抗議デモはいろいろ起こっていますが、メインストリームの報道にはもちろん絶対に出てきません。人々の目に入らないように、TVも新聞も雑誌もひたすら隠蔽。

こういうのを一般人に知られるとものすごく困るからです。他国にもこうして火が付くことをDS(ディープステート)たちは恐れているのです。

 

世界経済フォーラムダボス会議)での仏マクロン大統領

一国の長であるご本人がすでにDS。そんなんでええのかね。

彼はロスチャイルドの子飼い、茶坊主です。

(他国もDS首長ってのはかなりというかほとんどかも。ちなみに、日本もですよ。先日降板してネタニヤフさんもね)

 

今フランスは(毒薬)ワクチンを全国民に打たせることを目標にし、8月にはワクチンパスポートがスタートして、スーパーや食料品、病院、宿泊施設、レストラン、映画館、レジャー施設、飛行機・船・電車・公共の交通が利用できないようにする、と、先日、突然勝手に開始することにした。ほかに、看護師など医療従事者もワクチン接種をしないと給与を払わない法律(?)に勝手にしている。

 

そりゃ、フランス国民も黙っちゃいないだろう。

 

しかし、これだけ圧力がかかっているのはロスチャイルドからおしりペンペンされているからだろう。今、ロスチャイルド含め、世界のDSは劣勢であり、かなりの焦りを見せている状況です。ブハハ!

 

まぁ、DSっていうのは悪魔側についている者たちなので、偽物をつくることしかできない。何でも模倣。何の模倣をしているのかというと、聖書のこの箇所です。

      ↓↓ 
◆黙示録13:15-17

第二の獣は、獣の像に息を吹き込むことを許されて、獣の像がものを言うことさえできるようにし、獣の像を拝もうとしない者があれば、皆殺しにさせた。
また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。
そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。

 

そして、補足しますと、額か右手に反キリストの刻印が押されるとありますが、これも模倣で、オリジナルは、ユダヤ教の人々が額か右手に小さい小箱を付けて祈っているものですが、それはテフィリンというものです。

                                      【↓↓↓】このユダヤ人の人は額に小箱を付けています。

f:id:pepie17:20210718194848j:plain

この小箱(額か右手首に付ける)には聖書のみことばが入っています。その箇所は、

旧約聖書 申命記6章4節から9節
聞け、イスラエルよ。【主】は私たちの神。【主】は唯一である。
あなたは心を尽くし、いのちを尽くし、力を尽くして、あなたの神、【主】を愛しなさい。
私が今日あなたに命じるこれらのことばを心にとどめなさい。

これをあなたの子どもたちによく教え込みなさい。あなたが家で座っているときも道を歩くときも、寝るときも起きるときも、これを彼らに語りなさい。
これをしるしとして自分の手に結び付け、記章として額の上に置きなさい。
これをあなたの家の戸口の柱と門に書き記しなさい。

 

悪魔のDSたちは、このユダヤ人のみことばの入った小箱を模して、多くの人たちに悪魔の刻印を付けてまわっているというわけです。