トラさんのワクチンってのは何だったのか

トラさんのワクチンってのは何だったのかに関するコメント

 

【Real Raw News】

 マイケル・バクスター 

前文URLは以下、(日本語翻訳モードにしてください)

Trump Pledges to “Blow Lid Off” Global Plandemic - Real Raw News

 

「トランプは、彼がどのようにだまされてワクチンを支援したかを説明します。彼はまた、その不正が二度と起こらないようにするために彼が取った措置を説明するでしょう」と私たちの情報筋は言いました。

 

【Stop World Control.com】 これはTEXTが多いです。

(*日本語翻訳モードにしてください。日本語精度はいまいち)

How Trumps vaccines prevent the Great Reset and save humanity

 

◆ここからは私の覚書ですが、

これまでにこの件に関して、トラさんは新種の治療薬を猛スピードでつくり、確かJ&Jを通してつくったと思う。しかしこれはワクチンではなく、治療薬でした。その辺が紛らわしくて分からなかったことも大きいと思う。

 

その後J&Jはベクター型ワクチン(治験中)を緊急事態での使用承認という状況で、売り出した。ファイザーとモデルナに次いですぐに。

だからトラさんのコロナに効く治療薬をJ&Jからは出していないはず。

 

また、このワクチンが出るという初期のころ、このワクチン世界事件の重要なことをアンソニー・ファウチ(免疫学者。1984年からアメリカ国立アレルギー・感染症研究所 所長)が行っており、今も行っています。(今、泳がしていますが)逮捕、重罪に処することになるということを初期からトラさんは言っていた。

 

トラさんの政権の間、またそれ以前から彼は世界中の人をだましています。ほんの数日前にはワクチンを打っても今後もずっとマスクは着けないといけないとか、子どもも幼児も3歳児はマスクをすること、と広めています。

 

ファウチが逮捕されるまでの間、なんとか一般人は自分や家族、友人知人を守っていくべしです。しばしの忍耐です。

 

トラさんは政権時も今も、側近など近い人で疑惑のある人間はかなり泳がせて、時が来る時までにすべての証拠を集めます。そして時が来たらその詐欺師や悪人、国家反逆罪の者などが1人ずつ、表のマスメディアでは決して報じられませんが、逮捕され、刑が決まります。