英国&シンガポールやったよ! もう隔離フリー、マスクフリーの完全フリーダムな世界に返り咲きました

英国&シンガポールやったよ! もうマスクも何もなし、完全フリーダムな世界に返り咲きました。

イングランドの感染対策ルール、ほぼ全廃へ 

首相が表明

Johnson

ただ、1日あたりの感染者は今月中に5万人に上ると予測されていると警告。「悲しいことだが、(新型ウイルス感染症の)COVID-19で今後も死者は増えるという事態と、私たちは折り合いをつけなければならない」と話した。

 

BBCが報じていました。

 

DSと決裂したのかもうこれ以上、好きなようにはさせんぞ!とのことでの決着なのか。

 

私はボリス首相の立ち位置は以前からいまいち分からないままなのですが、とにかく何にせよ、素晴らしい。

先ごろ「いったいいつになったら終わるんだ 」と言ってましたね。

 

ただし、今後も自分は密集しているところなどではマスクすると言ってはりますが。

 

コロナ茶番に目覚めてしまったのか――。

 

Yahooニュースでも英国はもう隔離やマスクやとにかく一切しない、コロナ前に戻ります。とのことで、シンガポールもですが、両国コロナ開始からかなり厳しい隔離で耐えて来たので、もう感激もひとしおではないですか。

 

シンガポールは! (Daily Mail Onlineより)

シンガポールは、当局が「インフルエンザのようにこれと一緒に暮らし、私たちの生活を続ける時が来た」と言っているので、Covid-19症例のカウントを停止します。