もうどれだけ朗報だったことか!!!→→ ビルゲイツ夫妻の離婚報道という全世界の人々への朗報

■先日のビルゲイツ夫妻の離婚報道。

この事が何かを瞬時に理解しました。これで世界大虐殺を企むビル夫妻(とトニー・ファウチ〈アメリカ国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)所長〉その他の殺人を企てる者たち)などの主導するコロナ用ワクチン接種が留められるだろうと思われます。

(彼らは裁かれるでしょうが公には何をやったのか理由など報道されないでしょう)

今回のワクチン戦争は長引くとマズイと危惧していましたが、思ったよりも早く元に戻るかもしれません。

 

もうどれだけ朗報だったことか!祈ったことか!

神様はこのようなジェノサイドをよしとされなかった。

 

■■そして続報、ついさっきもテレビ朝日の報道で、以下、

 

アメリカの複数のメディアは3日、3月末の時点で約18万回分のワクチンが廃棄されていたと報じました。  半数はドラッグストア最大手「CVSファーマシー」によるもので、2位のウォルグリーンと合わせると約13万回分に上るとしています。  当初、冷凍庫の誤作動でワクチンの保管ができなかったことや店舗への過剰な供給が原因とみられています。  廃棄されたワクチンの6割はファイザー製だということです。」

 

というのが出ました!

ファイザーとモデルナ製(日本は大方このタイプのワクチンを輸入している)の

ワクチンは、mRNAが入っており、それによって人間(生き物)の免疫システムが永久に破壊されます。免疫がゼロになるのでどのような病原菌にもさらされて死に至ります。エイズの発症者に似た感じです。

動物実験では100%死亡しているんです。それを流通させて打たせたのです(まだ現在進行形ですが)。

 

テレ朝は上記のように報道してはいますが、本当の表現はぼやかしており、冷蔵庫の誤作動と言ってはいるものの、本当はそういったことではないでしょう。

まぁいずれにせよファイザーとモデルナ(その他)のワクチン大量破棄になったことは今後も起こるでしょう。

今回のはそれを知らせるためのサイン的な報道です。

 

これら一連の事を考えると、神様は多くの人たちを見捨てることはされなかった、と思います。神様が彼ら(特に主導したゲイツ、ソロス、ファウチ等々、人殺しをしようとする魑魅魍魎)を幾重にも罰せられますように。

私もずっと祈ってきました。恐らく多くの人が心底祈っていたはずです。

 

神様、そしてアメリカを中心に多くの国々の正義の人々、働かれた方々に心から感謝いたします。

 

ひとまず、世界の朗報まで。

 

*GW明けからも、大きなことが多数起こります。

恐らくその中では、良い事のほうが多くなるだろうと思います。

けれど、これからも騒動は次から次へと起こります。