【不気味】「ホラーを見ているように」動く触手の金属片の物体がコロナワクチンの中身で見つかった

(*今回は、元々のテキストが長文過ぎるので、ごく一部の抜粋です)

 

顕微鏡でいくつかのCOVIDワクチン接種を見た内科医のキャリー・マジェ博士は、金属片、各ワクチン接種内の「グラフェンのような」構造、触手付きの動くものなど、ワクチン接種内の奇妙な未確認の物体を発見した後、警鐘を鳴らしています。

モデルナのワクチン接種内容に入っていた、生物のような生き物があったのです。

(*ファイザー、モデルナ、J&Jは同様の状態です)

 

ファイザー、モデルナ、J&Jのワクチンの内容を調べたと述べたキャリー・マジェ博士は、各ワクチンメーカーが率直に事実を言わないことを見て、「非常に腹立たしい」と感じたそうです。

彼女は、最初に見たものを2回目のワクチンで確認した後、泣いたと言いました。

 

マジェ博士は、ファイザーのワクチン内容で、「同じ種類の合成物」と「テスラフォレシスに似たもの」を見たと言います。

そのとき、これらの小さなグラファイトのような黒い金属粒子が、蜘蛛の巣のように合体して、ひもになり始めます。

 

彼らはどんな外力によってもそのようにひもになっていきます。それは軽いかもしれませんし、磁力かもしれません、それは周波数のようなインパルスかもしれません。

とにかく、これらの小さな粒子はすべて合体して、独自のニューラルネットワーク、または独自のファイバー、またはワイヤーを形成します。

 

マジェ博士の調査結果を聞き、博士が提供した写真とビデオのドキュメントを見た後、ピーターズは、「ひどく悪いB級映画、ホラースリラーを見ているようなものだ」とコメントしました。

 

(仮説の一つ)モデルナワクチンの触手クリーチャーは「不滅の」ヒドラ実験か?

 

マジェ博士は、モデルナのワクチンで見つけた触手の実体は、尋常性ヒドラ と関係があると信じているとのことです。

「それは、トランスヒューマニストが研究し、見るのが好きなモデル生物の1つです。彼らは、これが人類にとって驚くべき生物であると感じています」と博士は言いました。

「これらの動きは決して止まりません。細かく刻んでペトリ皿に入れると、何度も何度も形成されるのです」と彼女は続けました。

 

摂取中の酸化グラフェン様物質の繰り返しの発見

 

 グラフェンファミリーナノ粒子の毒性:起源とメカニズムの一般的なレビュー」というタイトルの2016年の 研究では、「GFNはナノサイズであるため、血液脳関門などの通常の生理学的障壁を通過することで、より深い臓器に到達できる」と述べています。バリアと血液胎盤バリアです。

 

この研究では、「酸化グラフェン(GO)は、重要な臓器の正常な生理学的機能を妨げることにより、急性の炎症反応と慢性的な損傷を引き起こす可能性がある」ことがわかりました。

また、「多くの実験は、GFNが多くの生物学的用途で有毒な副作用を持っていることを示しました」と結論付けました。

 

・台湾食品医薬品局(TFDA)自身の公式出版物も 酸化グラフェンの毒性作用に言及しています。

欧州連合によって資金提供されたグラフェンフラッグシップは、5G「送信機と受信機」への貢献としてグラフェン使用の主要な開発の1つを説明していることに注意する必要があります。将来の5G通信 は、グラフェンのタイムラインで2018年の開発を予定していました

・5G「データ送信機と受信機」へのグラフェンの貢献は、エストニア公共放送の科学ニュースポータルNovaatorでも 議論されています。