【重要動画】ファイザーからの警告!-コロナワクチン最大のデメリット

 

f:id:pepie17:20210621122519j:plain


ファイザーからの警告!-コロナワクチン最大のデメリット【自然療法士-ルイ】

(↑↑このURLクリックしてください 動画約15分)

★この動画はYouTubeで1日で削除された動画だそうです。

 

mRNA型ワクチン(ファイザーやモデルナ)は、まだ治験段階(2023年まで治験状態)

よほど緊急な理由でもない限り使用してはならない状態)なのに接種させている。

 

私「これ、国家犯罪にならないか?!と思うけど……国家大での詐欺・騙し・殺人やん」

私「河野太郎よ、妊婦にも影響はないとか言い切ってるけど、どこで何を知ってそういえるのか。多分、何も読んでおらず、嘘をついており、詐欺で接種者を増やすよう誘導している。ファイザー資料を見たら、河野太郎が言っていることと180度違う。国家詐欺で裁判して逮捕していいレベル」

 

★医療従事者・接種者など関係者はほぼこれらの製薬会社が作成している資料や  

 用法、ファクトシートを読んでもいない。当然マスコミも読んでいない。

 政府が全くだました形。

 

★接種者の呼吸と体液からは、非接種者の他者に対して6倍もの強力な感染が起こる。

 接種者の人と皮膚接触しても感染する。