【ファイザーとFDAの密室会議疑惑】緊急使用許可を出すため50%の効果が必要なのに39%の効果で正式承認などできるわけない

ファイザー社製ワクチンが正式承認されれば、他の緊急使用許可を受けたワクチンは利用できなくなるルールになっている」―― ロバート・マローン博士

2021.8.23【Bona Fidrより】

 


 アメリカ食品薬品局(FDA)が、ファイザー社製コロナワクチンを8月23日(月)に承認する見込みというリーク情報を、先週ニューヨークタイムズ紙がスクープ報道をした。
 この事前報道を受けて、mRNAワクチン技術を開発したロバート・マローン博士は、8月21日(土)に出演したスティーブ・バノン氏のネット番組「War Room(ウォー・ルーム」で、他の緊急使用許可を受けたワクチンは利用できなくなるルールになっている」と語った。

 

左(話し手):ロバート・マーロン博士  右(聞き手):スティーブ・バノン氏 

f:id:pepie17:20210825182707j:plain


――――(聞き手:スティーブ・バノン氏) これは通常のFDA承認プロセスなのでしょうか……私は、反ワクチン主義者ではありません。私はただ、今回のワクチンに非常にためらいがあるだけです。

なぜなら、集団免疫を獲得するためには、ウイルスに(自然に)感染して抗体をつくるしかないと教わっているからです。それがこの事態を乗り切る方法だと。

 それが突然、彼らは集団免疫について話すのをやめました。ニューヨーク市では、たとえウイルスを保有していても、ワクチンパスポートが取り上げられることはありません。

 今回のFDAの承認プロセスは、この政府機関(の信憑性)を壊滅状態にし、人々があらゆるワクチンを信頼しなくなるということにはならないでしょうか?

 

 

■(話し手:ロバート・マローン博士)  彼ら(FDA)がファイザー社の製品パッケージの何について評価したかについで、私はその情報にアクセスする権限がありません。

数か月前、彼らとこれについて話をしましたが、彼らは日本からリークされたものよりも多くの、全部をまとめたもの(資料)を持っています。

しかし、さまざまな戦略及び、戦術的な目的のために、なるべく早急にファイザー社のワクチンを承認させるための政治的な圧力が掛けられているように見えます。

 

―――― 戦略的な目的は、女性たちは9月13日に全米でストライキを怒ることを考えています。それを計画している2人の女性たちにこの番組に出演してもらいました。

彼女たちは、基本的に学校への補助金をカットしようとしています。彼女たちがそうしようと望む理由は、青年期の若年層と子どもたちに対するワクチン接種をさせないためです。

彼らに対するワクチンが理由、そうですよね?

 

■ そうです。また、ワクチン接種を強制しようとする大学、さまざまな企業、病院を、そうした強制から守るためでもあります。

現在、看護師たちの間でたくさんの抵抗が起きています。医療従事者たちはワクチン接種を強制されることを好ましく思っていません。

そのワクチンというのは感染を防ぐ効果が約39%ほどしかありません。ファイザー社のワクチンが感染を防御する効果は約39%程しかないのです。

 

―――― 39%の効果というのは、フォーブス誌の記事に書かれていたものですね?

 

■ その通りです。

 

―――― フォーブス誌の記事を教えてくれますか? 我々は、マローン博士がおっしゃっていることはすべて研究、または、事実を引用している報道に裏付けられているということを確実に言っておきたいと思います。

フォーブス誌のロバート・ハート氏によると、「ファイザー社のワクチンは、デルタ株の観戦に対してわずか39%の効果しかないが、重症化は大幅に防ぐ、とイスラエルの研究が示唆」と言っています。

 

そこで、どのようにしてFDAの承認が行われたのか、分かりやすく説明していただけますか? 私は単純な人間なので理解できません。39%ほどしか効果が無いものが、どのようにしてFDAの承認を受けたのですか?

 

■ 私は、FDAが承認した、そのロジックを理解できません。これは特別、効果の高いワクチンではありません。「感染と伝染は阻止できないが、死亡と発症をある程度防ぐことはできる」と言うことでごまかすことはできるでしょう。

 

―――― もう一度、私たちに説明していただけますか?

 

■ この病気は二つの部分から構成されています。ウイルスが感染して、増殖し、伝搬する。それと病気とは別です。

病気になるとは、皆さんの体がウイルス感染に対して過剰な炎症を引き起こすことです。

ですので、このワクチンは、あなたが非常に高齢でなければ、病気を発症したり死亡する確率は0.001%の範囲内であることを思い出してください。

極度に低い確率です。あなたが50歳未満の場合は特にそうです。

 

―――― 糖尿病や心臓病などの併存疾患が無い場合ですね?

 

■ そして、肥満などではない場合です。ですので問題は、彼らが全人口におけるこの病気の死亡データを年齢に関係なく集約していることです。

しかし、真実はと言うと、死亡は高齢者や高リスクの人の間でクラスター発生しています。ですので、これらのワクチンに感染そのものを防ぐ効果は、ほとんど、または全くありません。

ワクチンは以前としてウイルスの伝染を引き起こしています。これが重要です。
CDCのプレゼンテーション・スライドがワシントンポスト紙にリークされました。それにはそのことが明白に示されていました。

そのプレゼンテーションは、現在示されている39%のものよりも高い効果があるという想定に基づいてさえいました。

 

マスク着用や100%い近いワクチン接種率といったベスト・プラクティスにおいてすら、デルタ株の感染をとめることはできません。どんなことをしても、感染し、伝染するのです。

彼らがまた行っていないことは、発症した人々への治療を許可していないということです。
それは、外来患者に適用することができます。それこそ、私たちが行うべきことです。それについては、後ほどお話します。

 

―――― もし、FDAが月曜(2021年8月23日)にファイザー社のワクチンを正式承認した場合、他のワクチン、モデルナやアストラゼネカ社のワクチンはどうなるのですか? 
彼らはそれらを勧めることをやめるのでしょうか?

 

■ それは素晴らしい質問です。それはまさに、私の頭の中にあることです。彼らがファイザー社を承認し、他のものを承認しない場合、どうなるのだろうかという疑問です。理論的には、他のものは使えなくなります。

 

―――― 私が言いたいポイントは次のようなことです。間違っていたら訂正してください。

1種類のワクチンがFDAにより正式に承認されれば、それ以外の、実験段階の、緊急使用許可を受けたワクチンはすべてストップされるべきで、正式承認を受けたファイザー社だけが進められるべきではないでしょうか?

 

■ 緊急時の使用許可(EUA)ガイダンスを読んだ、私の解釈はまさにその通りです。
さらに、EUAガイダンスは、緊急時の使用許可を出すための効果は、50%またはそれ以上でなければならないと記されています。
しかし現在は、その基準すら満たしていません。

 

―――― 先ほどの39%というのは、ファイザー社のものですか?

 

■ その通りです。

 

―― (笑) 緊急使用の許可を出すために50%の効果が必要であるのに、39%の効果しかないものが、どうして正式承認されるのですか?

 

■ (返答に詰まりながら) もうルールはどうでもいいという感じです。

 

――――  あなたは、ワクチン研究者として人生を捧げて来られた。これまでの人生でこのようなことを見たことがありますか?

 

■ いいえ。

 

――――  あなたの同僚でこのようなことを見たことがある人はいますか?

 

■ 私が話をした人たちは当惑しています。筋が通りません。すべてが不可解です。

 


【補足事項】--------------------------------------------------------------------------------

・この日の番組の別コーナーでは、EU圏内で報告された新型コロナワクチンの副反応をまとめたデータベース「EudraVigilance(ユードラ・ビジランス)」が紹介され、2021年7月31日までにワクチンの副反応として2万525人が死亡し、196万人以上に被害が発生したことが指摘されている。


【リン・ウッド氏テレグラム】

ファイザー社は、マーク・エリアスや、彼の元法律事務所であるパーキンス・コイエを同社に対して間もなく起こされる大規模な集団訴訟を弁護するために雇うだろうか。
 マークや彼の元の法律事務所(別名:クリントン・ファーム)は、ファイザーが潰れるのだから、多額の保持者(リテイナー)を手に入れた方がいいだろう!!!
 他のビデオもあり、それは、もう一人の(ファイザー社の)内部告発者のヒーローです。


ファイザー内部告発者も出ており(こりゃ出て当然ですわ!)、いろいろな罪が明るみになって来ているということだと思います。

すでに訴訟の準備もなされているのかといった状況かも知れず、早急に正しく裁かれてほしいと願います。

この10年間ぐらいのファイザー社は金への貪欲と人口削減目的の殺戮という異常な闇に落ちて、激しく堕落していったようです。FDAは政界と製薬会社とつるんで罪悪の三位一体で動いています。

10年以上前に、ファイザー社の副社長を務めたマイケル・イードン博士(ワクチン研究者)曰く、”ファイザー社は全く別な会社のようになっていて、驚愕した”というようなことをインタビューで語っておられました。

以降、イードン博士は、mRNA型ワクチンの真実を世界中に明かそうとして真摯に活動しておられます。