第4礼拝デー

今日は第4礼拝デー。ゲストスピーカーは苗字忘れたが、パスター・ジャックというアメリカ人牧師。

私たちは今現在から神さまに救われ、神さまを知っているがゆえにすでに永遠のいのちを持っている。私たちは常に神さまを追い求め、静まる時間を持ってその声を聞いていきましょう、もっと神さまを知りましょう、というシンプルなメッセージ内容だった。

パスター・ジャックは(うちの教会の)パスター・ホールの20数年来の友人で、パスター・ホールがフィリピンに初めて来たきっかけとなった人だったそうな。熱い友情に感動。

・それから、今日はガオとべこちゃんの2歳の誕生日。ここまで大きく無事に育ってよかった。

(ガオ)

(べこ)

■ニャー子

■チャオ

■ゲン&マイ&べこちゃん