第一礼拝、聖餐式、ランチフェローシップ

昨夜はまた暴風雷雨。今日は、第一礼拝、聖餐式、ランチフェローシップ。教会のランチフェローシップは最近月一ペースになっており第一日曜にすることが多い。持ち寄りは各家庭の味が味わえてうれしい。

今日のメッセージはパスター・ホールで、イエスさまにつながり実を結んで、神様に任命されたことを各自行って行こうという勧めのメッセージだった。神さまは、クリスチャンそれぞれになさせようとしておられることがあり、われわれは各自自分の役割を達成していく使命があると呼び掛けられた。

ヨハネ15:5)わたし(=イエスさま)はぶどうの木で、あなたがたが枝です。人がわたしにとどまり、わたしもその人の中にとどまっているなら、そういう人は多くの実を結びます。わたしを離れては、あなたがたは何もすることができないからです。

・教会でランチ持ち寄り。

■チャコさん

■ニャー子