第一礼拝デー 聖餐式や献児式など

今日は礼一礼拝デー。聖餐式や献児式、そしてランチフェローシップ
メッセージはパスター・ホールで、コロサイ人への手紙2章、3章から「私たちの思いを天に向けること」。目に見えることや現実的な考えで判断して行動をするのではなく、信仰によって、目に見えないもの、天にあるものに思いを向ける、ということ。

コロサイ人への手紙 3:1−3

こういうわけで、もしあなたがたが、キリストとともによみがえらされたのなら、上にあるものを求めなさい。そこにはキリストが、神の右に座を占めておられます。
あなたがたは、地上のものを思わず、天にあるものを思いなさい。
あなたがたはすでに死んでおり、あなたがたのいのちは、キリストとともに、神のうちに隠されてあるからです。

■麦男

■トラちゃん

すっかり普通の子猫の体格になってきた。好奇心が旺盛で大暴れするようになっている。