東京Day2

今日東京2日目。もう長らく10年以上お世話になっている会社へごあいさつに行った。実際にみなさんと会うのは5年ぶり。直接お話しもできて良かったと思う。のっけから、「黒い!」と言われた(笑)

そしてその後、下北沢のあや子さんの実家へ。ガムさん&あや子さんたちはすでに1か月余り前に日本入りしており全国を回っているが、ちょうど私のたった3日間の東京滞在中、彼らも東京の実家にいる期間だったので、こんなタイミングは今後ないかもしれないから、ボホールで普段会っているメンバーなのでわざわざ東京で会う必要があるのだろうかなどとお互い言いながらも、せっかくの珍しい機会だからとあや子さん宅へ向かった。

ご両親や妹さんともお話しでき、大変楽しいひと時になり、感謝な1日となりました。はなちゃんももう1歳とのことで早いなぁ〜。

■早稲田の夏目坂に咲いていた白アジサイ

アジサイって珍しいような……。