礼拝Day

もう日曜、礼拝Day。今日は人が少なく、やや早めに終わった。2月7日、8日は旧正月国民の祝日になっているが、7日の日曜は以前教会堂があった商業施設のところを借りて行う予定とお知らせがあった。
うちの教会では家の教会やセルグループの拡張をビジョンとしており、年末年始は特にこれらについての共有がなされている。

帰宅後は、今日もものすごい暑かったことや、うちのヤギだけでなく、近隣2家族のヤギのお世話(繋いでいる場所や暑さなどで移動や水やりなど気になったので自主的に)総勢14匹!、また草場の雑草整理などでクラクラしてきた。

私は羊飼いならぬヤギ飼いではあるけれど、我ながら、羊飼いという職業があるなら非常に向いていると思う。

■暑さに負けずピョンピョン飛び跳ねている桃子ちゃん

この数日で岩乗りもできるようになって張り切っている。