お隣家の桃子ちゃんジャンプや岩乗り開始!

生後まだ6日の桃子ちゃんが早くもジャンプを始めてピョンピョン飛び回ったり、岩の上に飛び乗ってポーズしていたりでそおの成長ぶりに驚いた。炎天下にも強く、母ヤギの餅子ちゃんに付いて、食べられる草の勉強を始めている。

土のにおいもクンクンかいで、土壌調査している桃子ちゃん。

うちのチャオは幸い傷が快方に向かっており、かなり固まって腫れも小さくなってきた。最初の2−3日は快方か悪化かがよく分からない状態で、原因も全く(今も)分からないのでものすごく心配したが、ようやく快方に向かっている様子がはっきりしてきて安心した。ずっとお祈りしてきたが今回もチャオを守ってくださった神様に感謝です。