フィリピン3連休のツアー

今日はセブの語学学校の方々のツアーが2組。でも観光地ではほぼ日本人を見なかった。
ヒルズは曇りだけどフィリピンは3連休で人いっぱい。

マンメイドフォレストは晴れていた。今日は晴れたり曇ったりどしゃぶりが来たりのお天気だった。

遠くてボケてしまったターシャ。こっちをしっかり見ていてなかなかよかったけど、全部ボケてしまった。

血盟記念碑。昼時は誰もいない。

クライオン、結構修繕が進んできたー。

ヒナグダナン・ケーブ、今日はフィリピン人たちや西洋人の青年たちなどたくさんの人がケーブのプールで泳いでいた。飛び込みもやっていた。ケーブのプールに入っているのはフィリピン人と西洋人しか見たことがなく、東北アジア人はなぜか入っているのを見たことがない。なぜ?!

明日はダイビングもされるそうで楽しんでいただきたい。語学学校の方々は3連休でもなければなかなか泊まりでボホール旅行は難しいと思う。