ヘッドマッサージ20分

今日は不快指数がものすごい高い、蒸し蒸しした1日だった。でも雨も降らないし晴れているので不思議。

夕方、うちの事務所のビルの中にある、ビルのオーナーのやっているマッサージ店で20分インド式ヘッドマッサージというのををやってもらった。元々は髪の毛カットのために行ったが、美容師の人がいないので今はできないということだった。それでヘッドマッサージに。

私は頭がこる?ので頭マッサージが一番効くし、こっちでは意外とヘッドマッサージ(単品)がなく、この店で最近始まったのでいつか行こうと思っていた。

■パングラオで見たモールみたいな花?

花部分なのかなんなのか分からないが、モールみたいな毛虫みたいな花。