おサブの寝食べ

サブ子は順調に母チャコの後継者となりそうな感じで、毎日パンパンに腹が出ており、巨大化している。お腹がいっぱいで夕方もすぐに寝る。しかもこのように、お腹が重くてしんどいので、寝ながら食べていることもある。(道の真ん中で)

夕方、チャコ小屋の側にできているヘチマみたいな野菜をチャコがガブッともぎって食べてしまった。2口ぐらい食べて、いまいちだったのか食べるのをやめてしまってもったいない。

これはソフトきゅうりみたいな味と食感で、スープとか炒め物とかいろいろ使える。野菜の名前は知らない。

チャコが寝ている時、腹がパンパンなので揺さぶってみたら、ちゃっぷんちゃっぷんとすごい音がした。