アスリート ヨシ子

このムキムキの下半身!

ヨシ子はアスリート少女ヤギのようで、双子のサブ子とも運動神経が全然違う。私の背中にもピョンピョン何回でも飛び乗ってくる。

そんなヨシ子をガーコが「なんや、あれ」と言うような目で通りすがりにじっと見つめていた。

ガーコ(と死んだシュウちゃんも)はとても規則正しく、自分で朝8時に小屋を出て夕方5時にまた帰ってくる。そんなことをするのもこの2匹だけで、ヤギの特技も各自違うんだなぁとしみじみ思う。

さて、7月が終わってもまだこのあたりのイベントは続くのだろうか。昼も夜も夜中もガンガン、イベントをやっていて非常にうるさい。私は結構慣れてしまったけど、徹夜でやったりもするので、こんな夜中にお客なんか来るんだろうかとそのほうが不思議。