引き続き静養

寝れなかった一昨日の晩からしたら随分マシになっては来たがまだまだ外へ出るには……、という感じ。
ただ、ヤギたちの連れだしと移動だけはしないといけないので、何とかやっているがこっちが病気でも容赦ないヤギたちなので疲れる。

あと、せっかくの静養だからとにかく治すのを第一にして寝ていようと思ったが、今日はヤギたちがしょっちゅう叫んでおり、結局気になって見に行ったりして全くゆっくり寝れなかった。

仕事がたまっているので少しでも進めないといけないしで、結局あんまり横になれていない。
ひどかった頭痛のほうは午後から随分マシになった。でもやっぱり外で歩き回ったりするとクラクラする。
明日もなるべく休めるだけ休んでおきたいと思う。