バレンタインデー再び

今朝連絡があって、教会でカップル向けのバレンタインディナーパーティをするので来て下さいとのお誘いがあった。
6-8PM予定とのことで私たちは今日1日ツアーやその他の仕事でいっぱいだったため7時過ぎに行った。
でも始まったのが8:30過ぎで、終わったのが夜中の0:30過ぎ!みんな若い。

 

ツアーに朝から出ていて疲れていたうちの旦那は後半は寝そうになっており、私も眠かった。でも、思わぬ面白いパーティだった。単にご飯を食べるだけかと思ったらちゃんとプログラムを立ててくれており、特にカップルゲームが面白かった。

独身の若い人たち中心にカップルメンバーのために企画・準備をしてくれて、日本の教会ではこういうのは無いよなぁと思えた。しかもみんなすごい面白いしアイディアが豊富。
さすがイベント命のフィリピン人たちだけある。
企画をして食事等すべて準備してくれたみんなに感謝!