メラニア・トランプ、夫暗殺未遂について疑問を呈す

ラニア・トランプ夫人

【SLAY】2024年9月10日 フランク・バーグマン著

https://slaynews.com/news/melania-trump-raises-questions-assassination-attempt-husband/

ラニア・トランプ前大統領夫人は、最近失敗した第45代大統領に対する暗殺未遂についてさらなる疑問を投げかけた。


ラニアは、ドナルド・トランプ大統領の暗殺未遂について、Xで共有された新しいビデオ声明で語った。

 

「夫の命を絶とうとした試みは、恐ろしく、苦痛に満ちた経験でした。」


「今、それを取り巻く沈黙が重く感じられます」

 

「私は不思議でなりません、なぜ法執行機関は演説の前に犯人を逮捕しなかったのでしょうか?」

ラニア・トランプは続けた。


「この話には間違いなく続きがあり、私たちは真実を明らかにする必要があります」

 

ビデオの最後に、元大統領夫人は新しい回顧録を宣伝した。
ご覧ください:

https://t.co/ZCTwZSqZND

pic.twitter.com/KKA6anTEYC


- メラニア・トランプ (@MELANIATRUMP)2024年9月10日


この本は10月1日の発売日に先駆けて予約受付中だ。


説明文によると、「メラニア」と題されたこの回顧録は、「個人の卓越性を定義し、逆境を乗り越え、自らの道を切り拓いてきた女性の力強く感動的な物語 」だという。


「元ファーストレディは読者を彼女の世界に招き入れ、並外れた人生を送ってきた女性の親密な肖像を提供する。」


「メラニアには、これまで一般に公開されたことのないストーリーや画像が含まれている。」


7月の暗殺未遂事件後、トランプ夫人は国に 「再統合 」を呼びかけた。


彼女は、「私たちをひとつにまとめる 」ための勇気と常識を求めた。


ラニアは、銃撃犯は 「私の夫を非人間的な政治マシーンと認識した怪物 」だと述べた。


犯人のトーマス・クルックスは、「ドナルドの情熱-彼の笑い、創意工夫、音楽への愛、そしてインスピレーション-を鳴り響かせようとした 」と彼女は語った。


「あの凶弾が夫であるドナルドを襲うのを見たとき、私の人生、そしてバロンの人生が壊滅的な変化の瀬戸際にあることを悟りました」と彼女は書いている。


ラニアは、夫は寛大で思いやりのある人だと付け加えた。


7月、前大統領夫人は回顧録の発売を発表した。


先月、この本は複数のアマゾンの「ベストセラー」リストのトップに躍り出た。


「私の回顧録を書くことは、感情の高ぶりと低ぶりでいっぱいの素晴らしい旅でした」と前大統領夫人は以前に明かした。


「それぞれの物語が、今の私を形作っている。大変な時もあったけれど、その過程は信じられないほどやりがいのあるもので、自分の強さ、そして自分の真実を分かち合うことの素晴らしさを思い出させてくれた」

と彼女は続けた。