W.H.O.「パンデミック条約」は秘密裏に交渉される!私たちの主権が攻撃されている。

ゲートウェイパンディット】グラント・スティンチフィールド著

2024年5月14日-4:45 pm

https://www.thegatewaypundit.com/2024/05/w-h-o-pandemic-treaty-will-be-negotiated/

権力に貪欲な世界のエリートたちは、パンデミック対策を世界保健機関(WHO)に委ねるパンデミック条約を「水増し」したと世界に伝えている。

 

彼らを信じてはいけない。

 

WHOのグローバリストたちは、194の加盟国に安心感を与えてから、静かに襲いかかろうとしているのだ。

 

私たちの多くが警鐘を鳴らした後、大きな反発があった。当初提案された条約が、いわゆる 「パンデミック 」に対応するため、WHOに監禁、ワクチン、ワクチン・パスポートを義務づける権限を与えるものだとわかると、私たちはこの陰謀を暴露する大規模なキャンペーンを開始した。

 

もし米国で可決され、批准されれば、外国の官僚たちに私たちに対する広範な権力を与えることになる。それは容認できない。

 

W.H.O.のエリートたちは、裏の秘密交渉を使って、私たちを拘束し、世界的な命令を執行する能力を含む元の文言に戻すことを計画しているとの報告がある。

 

もしこの裏交渉がうまくいかなかった場合、医療界のオリガルヒたちは、毎年開催される「締約国会議」を利用して条約を改正し、最も広範囲に及ぶ有害で過大な専制的政策を盛り込もうとしている、と『デイリー・メール』紙は報じている。

 

パンデミック(世界的大流行)対策と、グローバリストたちがビッグファーマと組んで世界に戦争を仕掛ける方法について、世界有数の専門家の一人が疫学者のハーヴェイ・リッシュ博士である。

 

彼はコビッド・バイオ兵器の陰謀とその責任者を暴くことを使命としている。彼がゲストです。