ハマスのデモに資金提供するダークマネー・グループ


【HOT AIR】2024年4月16日6:00 PM  デビッド・ストーム著

https://hotair.com/david-strom/2024/04/16/dark-money-group-funding-hamas-protests-n3786620

昨日、主要高速道路を封鎖したハマス支持派の抗議デモに資金を提供しているのは、もちろんジョージ・ソロスだ。

 

まるで、西洋文化を破壊すること以上に、超悪玉とみなされることを楽しんでいるかのようだ。

 

左翼のダークマネー巨頭、「自由パレスチナ」橋封鎖者の保釈基金の背後にhttps://t.co/vriY8ogOoN
- ワシントン・フリー・ビーコン (@FreeBeacon) 2024年4月15日

 

私はソロスの西側に対する憎悪を理解したことがない。

ソビエト連邦崩壊後、彼は「開かれた社会」一辺倒で、かなり意地悪な金の稼ぎ方をしているにもかかわらず、当初はいい人だろうと思っていた。


しかし、私は間違っていた。確かに、私はすぐにソロスという人物を理解した。しかし、彼のことを良い人だと思ったことがなかったことを今でも恥じている。

 

最近のソロスは、あらゆる毒のパイに指を突っ込み、善なるものすべてを破壊しようと勤勉に働いている。彼はまるで、10億ドルか7億ドルを手にしたクラウス・シュワブのようだ。(シュワブはすでに逮捕されました)

 

アメリカ全土で数多くの「フリー・パレスチナ」抗議者たちが4月15日(月曜日)、主要空港、高速道路、橋を封鎖するために街頭に立った。

 

逮捕された人々は、ジョージ・ソロスが資金を提供する左翼のダークマネーの巨体から保釈金と法的支援を受けることになる。


サンフランシスコ、シカゴ、ニューヨーク、フィラデルフィアを含む米国の数十の都市で行われた抗議行動は、「パレスチナと連帯して4月15日に複数都市での経済封鎖を調整する」ために活動する新しく結成されたグループ、A15 Actionによって組織された。

 

同グループのウェブサイトは、民主党のオンライン資金調達大手のActBlueを通じてホストされている「保釈金と法的弁護基金」にユーザーを誘導している。

 

ActBlueのページによれば、この基金に寄付をした人は、「コミュニティ・ジャスティス・エクスチェンジ」に送金することになる。

 

コミュニティ・ジャスティス・エクスチェンジは、「保釈金、裁判費用、罰金」、その他の法的サービスを、「コミュニティ・ベースの組織......刑事訴訟制度や移民収容制度の現在の運用と機能に異議を唱える組織」に提供する。

 

この取引所はタイズセンターのプロジェクトであり、ソロスや他のリベラルな億万長者によって資金提供されている左翼のダークマネー・ネットワークである。

 

抗議デモは主にブルーの都市で行われたが、ガザのテロリストを支援するために、ゴールデンゲートブリッジが閉鎖され、オヘア空港への道路が封鎖され、その他数え切れないほどの主要幹線道路が封鎖されたため、痛みは皆に広がった。


ああ、イランもだ。指導者たちが集まるたびに、挨拶としてアメリカ人とイスラエル人の死を呼びかけるイランへの支援もお忘れなく。

 

いいね。ありがとう、ジョージ・ソロスや億万長者の友人たち。これが「開かれた社会 」の定義か?


抗議行動に先立ち、A15は「経済における主要な隘路」を特定し、「痛みを引き起こす」ために「封鎖」すると述べた。

 

このグループは50以上の参加都市をリストアップしており、シカゴでは数十人の抗議者がオヘア国際空港へのアクセスを1時間近く封鎖し、一部の旅行者は荷物を持って空港に向かうことを余儀なくされた。

 

同様の抗議デモは、ゴールデンゲートブリッジの交通を妨害したサンフランシスコと、州間高速道路880号線の全車線を封鎖したカリフォルニア州オークランドでも発生した。


ウォール街のA15抗議デモでは、デモ参加者がハマスのバンダナを巻き、ヒズボラの旗を掲げているところを写真に撮られた。

 

抗議行動の近くにあった銀行は赤いスプレーで破壊され、"Funder of Genocide"(ジェノサイドの資金源)、"Free Gaza"(ガザを解放せよ)と落書きされた。抗議者たちはその後、ブルックリン橋を封鎖した。

 

もちろん、オープンさは見る人の目の中にある。今日私が書いたように、ブリュッセルでは左翼の市長が会議を非合法化した。保守派が民主主義国家の人々の主権と自治を支持するかもしれないからだ。そんなことは許されない。

 

最近、苛立たしい神話のひとつに、封鎖、暴動、脅迫、検閲は何らかの形で 「言論の自由」であるというものがある。そうではない。

 

言論とはコミュニケーションのことだ。このようなことはすべて、コミュニケーションと社会のすべてを遮断することなのだ。幼児が癇癪を起こすのと同じで、言論ではない。

 

さあ、一緒に理性を取り戻しましょう。
いやだ! 今、私はあなたのものを壊し、救急車を妨害するつもりだ。

 

私の親しい人たちの多くは、私が大げさに動揺しすぎていると考えているが、私は文明の破壊が目前に迫っているのを目の当たりにしている。

 

過去10年間、私たちの体制は異論を封じるために政府を武器化し、法制度は保守的であることを犯罪化し、警察は暴動や混乱を支援している。

 

億万長者たちが都市の閉鎖に資金を提供していることは、私たちの文化をむしばむ病について知る必要のあるすべてを物語っている。私たちのエリートは、あなたや私ではない側を選んだ。

 

彼らはその選択を後悔するかもしれないが、その時はもう遅いだろう。