【ルック】交通を遮断するエコテロリストを見事に撃破した女性

この街には600万人もの人が住んでいるのに、あなたは彼らの人生を台無しにしている

 

2022年10月17日(月)、ロンドンで、交通を妨害する気候変動過激派に声をかける女性。(動画のスクリーンショット)

 

【WND】BY:ボブ・アンルー  2022年10月18日

https://www.wnd.com/2022/10/watch-fed-woman-brilliantly-destroys-eco-terrorist-blocking-traffic/

 

あらゆる石油製品の中止を通じて世界経済を停止させたいらしい過激派デモ参加者数百人が、ノーオイルのアジェンダを追求するためにロンドンで道路を封鎖して逮捕された。


デイリーメールの報道によると、通勤の邪魔をし、救急車を止め、公道を占拠するというアジェンダは2週間ほど前から続いているとのことだ。

 

そして、ほとんど寛容なロンドン市民でさえ、うんざりしている。


道路に座り込んだ抗議者たちによって日帰り旅行が中断された女性は、「転換点」に達するのを防ぐために国家を主張する抗議者の一人に、転換点はすでに目前に迫っていると示唆されたと語った。


「あなたが強く感じるのは残念だけど、この街には600万人の人が住んでいるのよ。あなたは彼らの人生を台無しにしているのよ」と。

 

その女性は抗議者にこう言った。

「なぜあなたは中国やインドの道路に座っているか、役に立つようなことをするのか」とね。

 

欧米の化石燃料の使用による排出量は、中国やその他のアジア諸国の排出量に比べれば微々たるものなのだ。

 

しかし、その女性はまだ終わっていなかった。

 

「どうやって家を暖めるつもり?」しかし、その女性は、「どうやって家を暖めるの?」「その電池を作るときに出るゴミを知ってるのか?」

 

別の運転手は、デモ隊を排除するために、いわば手を貸すことにしたのだ。

 

道路封鎖はサザークのセント・ジョージズ・サーカス付近の各所で行われ、「緊急通報中の救急車も今日の抗議行動で封鎖された模様」と報じている。

 

その他、ウェストミンスター、ピカデリーサーカス、バッキンガム宮殿前などでも行動が展開された。

一部のデモ参加者は道路に釘付けになった。

 

警察当局によると、抗議行動には警官が「配備」され、逮捕者も出ているという。

 

デモ参加者の一人、ジェーン・セウリスさん(60)は、デイリー・メール紙に「私のライフワークは人々の世話をすることであり、気候破壊による苦しみを見るのは耐えられない」とコメントした。"

 

別の人は、"悪化する気候危機 "の緊急性を挙げている。

 

さらに別の人は、石油やガスの使用によって「何十億人」が「死に直面している」と主張した。

 

警察は、抗議行動が重大な混乱を引き起こすという法的基準を満たすという判断を待ってから行動する義務があると述べた。