コビッド・サイオップ(心理戦)は失敗したのか?

Covid Psyop
【America First Reporter】トッド・ハィエン 2024年3月30日

https://americafirstreport.com/did-the-covid-psyop-fail/

皆さんご存知のように、私は潮目が変わりつつあるとは信じていない。しかし、多くの人々が潮目が変わりつつあると考えている。裁判や街頭で、家族や友人と、多くの勝利を挙げている。

 

アジェンダが恐怖と恐怖のプロパガンダの第二波を発信していないという事実も、むしろこれらの人々に物語っている。次のパンデミックはどこにあるのか? 

 

コビットの極悪非道で終わりのない突然変異はどうなったのか? 病気Xはどうなったのか?


そう、このようなことはまだ起こりうるが、どこにも行かなかった偽のスタートがもっとあったようだ。

 

しかし、もしそうだとしたら、彼らがそれを継続させないためだけに、それを世に出すことはないと思うだろう。水平線に見える雷雨のような奇妙なものだ。

 

CBDCはどうですか? デジタルIDは? これらについてはよく耳にするが、具体的に実行に移されているものは何もない。他の国では行われているのだろうか?

 

オーストラリア? ドイツ? イギリス? もちろん、YouTubeやオルトメディアでは多くのことが語られている。しかし、どれほど切迫しているのだろうか?

 

実際、私はこのことにこだわるつもりはない。このすべてが近づいていることは間違いないが、ドラゴンは傷ついたのだろうか?少しでも? 

この忘却の彼方への行進は減速したのだろうか?

 

もしかしたら、権力を主張する愚か者たちによる世界支配のジャガーノート将軍に傷はついていないかもしれない。その神聖な組織でさえ、砲弾の被害に遭っているかもしれないが。

 

この1年、ダボスは期待されていたほどではなかったのでは? 彼らの小さなクラブに所属する何人かの指導者たちから、かなり明らかなむち打ちがあったのではないだろうか? 国連と "持続可能な開発 "サーカスはどうだ? どうなんだ?

 

とにかく、話がそれた。

私が言及したこれらすべてのプロジェクトを含む世界の健康アジェンダはその一部ではあるが、コビッドと一般的なパンデミックはこの記事の具体的なテーマである。

 

私は、ニューヨークの勝利の話を少しも信じていない。これはガンのようなもので、最後の一片まですべてなくなるまで勝利は主張できない。寛解はいいことだが、まだ体のどこかにガンが残っているなら、それはただのタイムアウトに過ぎない。

 

これも似たようなものだと思う。たとえ1つの細胞が生き残ったとしても、その細胞は再び増殖を始め、この怪物が吐き出すと言われているゴミをすべて吐き出すような、大きくてニョロニョロした状態になるまで止まらないだろう。だから、私は信じない...しかし...。

 

少なくとも一つの戦いに勝利したという可能性はあるのだろうか?そうかもしれないが、軍隊を引き揚げたからといって、彼らがまだ街を占領していなかったとは限らない。その可能性はまだあると言えるかもしれない。

 

つまり、彼らはコビッド・キャンペーンの結果として何を望んだのか? 何十億もの羊が自分たちにひれ伏すような、100%のコンプライアンスを望んだのだろうか? 

 

1984年のように、誰もが自分の小さな檻の中に閉じ込められ、一人ひとりが粗末なアパートの真ん中に巨大なテレビがあるだけで、ビッグブラザーが一日中しゃべり続けることを望んでいたのだろうか? もしそれが本当なら、サイコパスは失敗したことになる。

 

しかし、もし彼らがこれを手に入れたとしたらどうだろう。

世界中の何十億という人々に注射され、約20年の間に何百万という人々を殺すことになる有毒な注射だ。それだけでなく、この注射はさらに何百万人もの人々を無菌状態にしてしまう。

 

世界の人口を10億人減らすには、20年間で何人の人々が不妊になる必要があるのか? 20億人? このような死のジャブが他にどのような大惨事をもたらすだろうか? どんな未知の恐怖が待ち受けているのだろうか?

 

あなたの想像は私と同じだ。ゾンビ、魂のないグール、共感のない人間、失われた人間性

 

そして、それは物理的な結果に過ぎない。コビッド・キャンペーンでの心理的な成功はどうだろう? 確かに、多くの参加者はブースターの増量に関して鳥を撃ったし、ワクチンへの抵抗で職を失うという脅しも無視した。

 

確かに、カナダでは裁判所が、この国の輝かしい指導者が緊急事態法の無謀な制定でダメなことをしたと判決を下し、その結果、訴訟が法廷に押し寄せている。このことは、誰も心理作戦に引っかからなかったことを意味するのだろうか?

 

監禁、マスク、学校、教会、その他の施設の閉鎖によって精神的な影響を受けた人はいなかったということだろうか? 私たちは皆、あの3年間のトラウマから立ち直り、精神的にも感情的にも振り出しに戻っただけで、すべて正常に戻ったということなのだろうか?