クリスティン・アンダーソン欧州議会議員に「ドナルド・トランプについてどう思うか尋ねた」彼女の発言はこうだ

クリスティン・アンダーソン欧州議会議員  米元大統領ドナルド・トランプ

ゲートウェイパンディット】2023年10月30日

https://www.thegatewaypundit.com/2023/10/vigilant-fox-i-asked-mep-christine-anderson-what/

この記事はVigilantNews.comに掲載されたものを許可を得て再掲載したものです。

ヴィジラント・フォックスによるゲスト投稿

 

すべての自由の戦士の中で最も勇敢な一人が、トランプについて意見を述べた。

 

今週初め、私は伝説的な欧州議会議員であり、コビッドの戯言に立ち向かった数少ない政治家の一人であるドイツのクリスティン・アンダーソンにインタビューした。

 

コビッドの暴虐、気候変動、悪質な行為者、その他いろいろなトピックについて彼女に質問したが、ドナルド・トランプについての彼女のコメントは特に注目に値するものだった。

私は 「ドナルド・トランプについてどう思いますか?」と尋ねた。

 

第45代アメリカ大統領についてのアンダーソン議員のコメントはこうだ。

 

「大好きよ。私はドナルド・トランプが大好きよ。なぜかわかる? だって、彼は何も気にしないから。それが彼をユニークにしている。

そして、彼らはどんな名前を思いついても彼を中傷し、叩くことができる。彼は気にしなかった。それが彼にとってインスピレーションになったんだ。そう、彼らがどんな名前で呼ぼうと、構わない。何が問題なんだ?」

 

「だから、彼はとても爽やかで率直だった。外交手腕に欠ける? ああ、もちろん。でも、この世界では、誰もが常に誰かを怒らせないように気を配り、あれやこれやと気を遣っている。

彼はとても爽やかで正直だった。そう、それこそが人々が求めていることなんだ。それが人々の望みなんだ。彼らはただ真実を求めている。あなたがそれを不器用に表現しようが、洗練されていようが、人々は真実を求めている。だから、私は彼が大好きなんだ」

 

10月17日、トランプは世界保健機関(WHO)について強い発言をした。


バイラル・トゥルース・ソーシャルのビデオの中で、第45代米国大統領は、「世界保健機関は、米国が金を出し、中国が所有し、支配する腐敗したグローバリストの詐欺以外の何ものでもない......(WHOは)完全に廃止され、取って代わられるべきだ」と述べた。

 

私はアンダーソン欧州議会議員に返答を求めた。彼女は言った。

 

「彼(トランプ氏)は、非常に多くのことで正しいことを言っています。私は彼ほどの見識を持ち合わせていないので、そのこと(中国に関する発言)についてはあまり知的なことは言えません。

しかし、まったく同感だ。グローバリストの計画だ。健康とは何の関係もない。製薬会社の懐を潤すためのものだ。

このような卑劣なmRNA注射で、彼らが何十億、何百億ドル儲けたか考えてみればいい。そう、彼はおそらく正しい。それが中国と関係があるかどうかは別として。もしそうだとしても、私は驚かない。しかし、私は本当に知らない。マジでわからない。でも、私が言ったように、もしそうだとしても驚かない」

 

「この "パンデミック "全体が始まった2020年1月、2月のことを考えると、民主的に選出された指導者の多くが、実際に中国とそのパンデミックへの取り組み方を賞賛していたことに私は唖然とした。マジで? これが私たちの目指すところなのか? だから、中国がWHOを掌握しているというのは本当かもしれない」

 

アンダーソン欧州議会議員は本物だ。

クリスティンは、私が想像していた通りの人だった。