トランプ 「第三次世界大戦を防ぐのは私しかいない」

       
【ゼロヘッジ】タイラー・ダーデン 2023年11月7日火曜日 - 午前12時10分

https://www.zerohedge.com/political/trump-im-only-one-will-prevent-world-war-three
著者:スティーブ・ワトソン VIA サミットニュース

 

11月4日(土曜日)にキシミーで開催されたフロリダ共和党の "フリーダム・サミット "でのスピーチで、ドナルド・トランプは、第三次世界大戦を防ぐことができる唯一の候補者であると宣言し、「我々は誰も理解していないほど 消滅に近づいている」と警告した。

 

「もし2020年の選挙が不正でなければ、今頃何百万人もの人々が生きていただろう。彼らは生きているだろう。ウクライナイスラエルウクライナイスラエル。これらの人々はすべて生きていて、都市は繁栄していただろう」

 

トランプは、現在さらに展開している世界の混乱を指摘し、「4年連続で、トランプ政権下で、私はアメリカの安全を守り、イスラエルの安全を守り、全世界の安全を守った 」と述べた。

 

「私は約束を守り、イスラエルの永遠の首都を認め、エルサレムアメリカ大使館を開設した」とトランプは続け、「ゴラン高原に対するイスラエルの主権も認めた」と付け加えた。

 

「本当に、おそらく最も重要なことだが、彼らは何もしなかった。私は悲惨なイラン核合意から離脱したが、彼らはそれで何かをするはずだった。イランには資金がなかったのだから、そうすることもできたはずだ」

 

「何が起こっているのか。今起きていることは衝撃的だ」とトランプは促した。

 

「地球上のすべての敵は、もしあなたが私たちの市民を殺そうとしたら、私たちがあなたを殺すことを知っていた。アメリカの血を一滴でも流せば、我々は君の血を1ガロンも流す。それが現実であり、それは脅しではなく、そうならざるを得ないということなのだ。戦争を起こさないようにするために、我々はそうしているのだ。戦争を始める必要はなかったのだ」

 

トランプはさらに、「美しいヒラリー・クリントンとの討論で、彼女は『彼を見て。彼の話し方を見てください。彼は私たちを戦争に巻き込もうとしている。彼は第三次世界大戦を起こそうとしている。そして私は、『いやいや、第三次世界大戦に巻き込まれないようにするのは私の話し方だ』と言った」

 

ジョー・バイデンの破滅的な弱点が私たちの国を破滅に導くのではないかと、すべてのアメリカ人が茫然自失している。彼は経済的破滅に追い込まれている。私は大統領として、この約束をする。

 

これは第一次世界大戦でも第二次世界大戦でもない。なぜなら、あなた方が見たこともないような力のレベル、力の兵器があるからだ。

地球温暖化について語るとき、250年後には海が1インチ高くなるというのに、核兵器の威力についてはまったく触れない。まさにクレイジーだ。それを見るのも、それを話すのも狂っている。

 

「しかし、私はそれを阻止する。第三次世界大戦は起こらないし、私たちは誰も理解していないほど近づいている。外国の脅威から市民を守るために、私は最先端のミサイル防衛シールドを建設する。我々はそれを建設する。我々はそれを建設する」とトランプは誓った。

 

そしてそれはアメリカのための雇用になる。アメリカで建設する。我々が開発した技術だ。多くの人が、我々が技術を開発したと言った。私たちが開発した技術であり、機能する。

 

見ての通りだ。ロナルド・レーガンはそれをやりたがっていたが、当時は技術がなかった。コンセプトは良かったが、我々には信じられない技術がある。空気中から針を発射することができるんだ。

 

それができれば、少しは安全で、少しは快適に感じるだろうか?

そして、それはアメリカの雇用、雇用なのです。