【地に落ちるイスラエル】ネタニヤフ首相、イスラエル政府がファイザーと提携し、国民の遺伝子データベースを作成したことを認める

Image: Netanyahu admits Israeli government partnered with Pfizer to compile genetic database of population


【Natural News】2023年1月22日(日)  BY: イーサン・ハフ

https://www.naturalnews.com/2023-01-22-netanyahu-admits-israel-partnered-pfizer-genetic-database.html#

 

 

先月、イスラエルの首相として再び復職したベンジャミン・ネタニヤフは、ファイザー社のCEOアルバート・ブルラに圧力をかけ、「聖地」を「ファイザー社の研究所」にして、同社のコビッド「ワクチン」を解き放ったことを爆弾発言したのである。

 

 

哲学者ジョーダン・ピーターソン博士との最近のインタビューで、ネタニヤフは、イスラエル国民がいかにファイザーの実験で人間のモルモットとして使われたかについて、恥じることなく、数々の衝撃的な告白をした。

 

すべてネタニヤフの口添えのおかげだ。

 

「私は、私の本の中で、アルバート・ブーラとの会話、ファイザーと私は当時小さなイスラエルに、私たちをコビッドから最初に脱出させるために、必要なワクチンを与えるように彼を説得したことを記述しました」。

 

ネタニヤフは、こう明かした。

「そして、私がそれを行うことができた理由は、私たちはデータベースを持っているからです。98%、医療データベース。98%の国民がデジタル化された医療記録と小さなカードを持っています」。

 

 

ネタニヤフはイスラエルの医療記録技術を利用して、イスラエル国民にmRNAワクチン接種を打たせるようにした。

 

「予防接種済み」「未接種」の状態を素早く簡単に確認できるようにするためだ。

 

こうして中東国家のワクチン「パスポート」制度が実現したのである。

 

 

「私は、これらのワクチンが人々に何をもたらすのか、個々の人々、個々のアイデンティティにではなく、統計的に何をもたらすのかを知るためにそれを使う、と言いました」と、ネタニヤフは明かした。

 

「しかし、統計的に、髄膜炎の人にどうなのか、高血圧の人にどうなのか、あなたが知りたいことは何なのか? そこで、イスラエルは、言ってみればファイザーの研究所になったのです。世界に情報を発信し、医学雑誌などに掲載されただけでなく。それが私たちの持つデータベースです」。

 

ネタニヤフ首相は、イスラエルの医療データベースを使用して、遺伝子データベースを構築できるように、大手製薬会社が「アルゴリズムを実行」することを望んでいる。


ネタニヤフ首相の究極の目標は、イスラエルの個人医療記録データベースを基に、国民全体をカバーする新しい遺伝子データベースを構築することだそうだ。

 

イスラエル人の多くは、唾液のサンプルを喜んで提供し、その遺伝子データベースに追加されるだろうと彼は考えている。

 

抵抗する人は、現金で買収すればよい。

 

ネタニヤフ首相はこの件について、「金を払うかもしれない」と淡々と語った。

 

「今、私たちは頑丈な集団の医療記録上の遺伝的記録を持っています。あなたは多様な人口を持っている。我々は100の土地からの人々を持っています。これは非常に強力なエンジンです。製薬会社、医療会社、このデータベースでアルゴリズムを実行させることができます。しかし、今現在、前代未聞の、想像すらできないようなバイオテクノロジー産業を生み出すことができるのです。」

 

 

ネタニヤフ首相が、インタビューで、ファイザーイスラエル人とその健康状態に関する個人データにアクセスすることを認めたことは、最近、保健省によって否定されたことに注意することが重要で、保健省はファイザーが当該アクセスを与えられたことはないと主張している。

 

2021年にブーラ自身が、ネタニヤフ首相が最近のインタビューで語ったことの多くを語っている。

 

その中には、イスラエルが「今、世界の研究室になっている。なぜなら、彼らはこの状態で我々のワクチンだけを使い、人口の非常に大きな部分を接種しているので、我々は経済と健康指標の両方を研究できる」という事実についての告白がある。

 

アメリカでは、この国の政府は、「精密モニタリング」システムを使って、同様に、おそらくそれほど広くはないが、完全に接種した人を接種後少なくとも2年間モニタリングしていると言われている。