トップ・バンカー:「生物兵器」コビッド・ショットをめぐる「デモサイド」でWEFを「逮捕」せよ!


【SLAY】フランク・バーグマン著 2023年10月23日 - 12:57 午後

https://slaynews.com/news/top-banker-calls-arrest-those-behind-bioweapon-covid-shots/

 

著名な元スイス銀行家が、"デモサイド "の疑いで企業エリートや選挙で選ばれたわけでもないグローバリスト官僚を逮捕するよう呼びかけた。

 

一流銀行家のパスカル・ナジャディは、ジュネーブの熟練した健康専門家であるアストリッド・シュトゥッケルベルガー博士と協力し、彼らが "生物兵器 "と表現するコビッド注射の背後にいる人々の刑事訴追を要求している。


ナジャディとシュトゥッケルベルガーは、「蛇の頭を切り落とす」と題された勇敢な新しいドキュメンタリー映画で、その主張を展開している。

 

この映画の中で、彼らはスイスのジュネーブに本部を置く世界的組織の暗部を掘り下げている。

 

ナジャディは特に、亡き父フサイン・ナジャディがクラウス・シュワブ会長とともに共同設立したとされる世界経済フォーラム(WEF)に焦点を当てている。

フサイン・ナジャディは2013年に暗殺された。

パスカル・ナジャディは引退したスイスのビジネス・バンカーで、世界中に大きな影響力を持つ。

 

彼の仕事は、国の財政的方向性について各国や国家元首に助言することだった。

彼の力を示す一例として、ナジャディは最近、スイスのアラン・ベルセ大統領の辞任に関与した。

この辞任は、ナジャディがベルセット大統領を相手取り、スイスの最高裁判所に刑事訴訟を起こしたことによる。

 

ナジャディは、コビッドmRNAワクチンの有効性をめぐる虚偽の陳述でベルセットを訴えた。

ナジャディの訴えの結果、ベルセットは今年いっぱいで国の指導者の座を退くことになった。

ドキュメンタリーの中で、ナジャディは亡き父がジュネーブを拠点とするWEFを軽蔑していたことを明かしている。

 

フサイン・ナジャディは1980年代初頭に組織を去り、クラウス・シュワブが指揮を執ることになった。

「デモサイドに関連する世界のあらゆる悪は、残念ながらジュネーブからやってきます」

 

ジュネーブにはWHO(世界保健機関)があり、GAVI(ビル・ゲイツのワクチン同盟)があり、私の父が共同設立者であり、80年代初頭に外交特権を持つクラウス・シュワブのもとを去ったWEFがある。

 

「私はこの場で、スイス国民として、WEFはもう外交特権を剥奪される資格はないと宣言します」とナジャビは言った。


ナジャビ氏はスイス当局に対し、"生物兵器による世界人類への注射 "を提唱した責任者を逮捕するよう求めている。

 

ナジャビ氏は、ビッグファーマ、ビッグテック、ビル・ゲイツ、WEF、WHO、その他のグローバリストがこの計画に関与していると主張する。

 

ナジャビ氏は、自分と母親が "生物兵器 "の被害者であり、注射を受けた後、二人とも "死にそう "になっていると指摘する。

 

スイス当局と治安当局に、これらの人々を直ちに逮捕するよう求める。なぜかというと、WEF、WHO、GAVI、ビッグファーマ、ビッグテック、ビル・ゲイツのすべてが、57億人にナノ脂質を注射する生物兵器による世界人類注射を提唱しているからだ。

 

「そして、私たちスイス人は彼らを受け入れている。ひどい話だ」

「私たちは、人類に毒を注入することを推進するいかなる団体も容認することはできない」

「しかし、あなたはそれをやってしまった。私は被害者だ」

「私は被害者だ」

「これは大量虐殺であり、裁かれることになる」

「人道の名のもとに正されるだろう」

 

一方、アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士は、ジュネーブだけでなく、国連にも影響を及ぼしている症候群について語る。

 

彼女は、人々の間に感じられる恐怖に言及し、それが沈黙につながり、世界的な認識と行動に悪影響を及ぼしていると考えている。

シュトゥッケルベルガー博士は、スイス政府がゲイツのワクチン接種世界同盟(GAVI)に免責を与えたことを指摘する。

 

この医学専門家は、スイスのデータベースでこの情報を調べるよう国民に呼びかけている。

彼女はコビッド注射の推進をクーデターと表現した。

 

私たちは、非常にグローバルで、まったく異なる『私たち国民』運動を構築しようとしているのです」とシュトゥッケルベルガーは言う。

 

「しかし、ジュネーブで起こっていることは正反対だ」

「今のところ、誰がどんな命令を下す権利も、彼らがしたように全世界に独裁する権利もない」

 

そして、ワクチン接種世界同盟(GAVI)はスイス政府から完全な免責を得た。

 

「これはクーデターだ。明らかに世界的な犯罪現場であり、私たちは謙虚さをもって人々に小さな証拠の断片をもたらしている。科学には常に疑念がつきまとう。それは健全な疑いであり、非常に重要な態度だと思います」

 

ジュネーブに端を発する現在進行形で明らかな危険から人類を守るという旗印の下、個人が立ち上がり、真実を求め、現状に挑戦すること。

 

彼らは集団的な覚醒のために結集し、選挙で選ばれたわけでもないグローバリストたちによって行われている不正義に対して大衆が立ち上がるよう促している。

 

「二度とごめんだ。蛇の頭はジュネーブにある。私はこれを、スイス国民に対する直接的で、明確で、現在進行形の危険と呼んでいる」

 

「しかし、私はそれが断ち切られていると言うことができる」

 

トランプの家があれば、そしてこれが犯罪者のトランプの家であれば、正義によって引かれた1枚のカードによって、トランプの家全体が崩壊する。


「しかし、希望だけでは何もできない」

「誰もが今、その精神を変えなければならない。


「予防接種を受けた人たち、注射を打たれた人たち、自分たちが毒されていることを知っている人たち......私たちは大衆です」

「私たちは何十億もの人々です。我々は従わない」